[gtranslate]

*.リリース♡のまき。

    


こんばんわっふる(*`・ω・´)ノ





20160210-025413.jpg




きょうは何の日か知ってる?

お肉の日なのは皆、知ってるよね♡




そうです(o^^o)

WenDeeの3rd singleの発売日だよっ!



20160210-025447.jpg



おめでとうっっぱちぱち




わたしたちの力だけでは

決して出せない

事務所のお力があってのリリースです。


三枚目をリリースできたこと

本当に嬉しく思います(T_T)(T_T)



そして、手に取ってくださった方

本当に有難うございます!!


この三枚目のシングル

『Reach Your Dream!!!!!!!!』は


WenDeeにとって

すごく大事な1枚なので


一枚でも多く手に取ってもらえるように

ひとりでも多くの方に

CDを手に取っていただけるように



まだ続くリリースイベント。

頑張っていきたいとおもいます!





そして。な、な、な、なんと!

本日のオリコンデイリーチャート。



WenDee3位をとりました




ほんっとにうれしい(;_;)



手に取ってくださった方

本当に本当に有難うございます




この曲は、夢に向かって走り続けてて

つまづいたり、へこんだり、

いろんな困難にぶちあたっても


仲間と応援してくれているファンの皆を

信じて、走り続けよう!という


メッセージがつまった歌なのです




歌ってるときも、聞いてる時も

言葉ひとつひとつが胸に刺さるの。



これは私たち自身にも

当てはまる歌だけど


夢に向かって頑張ってる方や

お仕事や学校など

何かに向かって頑張る方に


すごく聞いてもらいたい曲です!



すこしでも背中を押せたらいいな。

なんて思いながら歌っています(^ν^)



カップリング曲のCherryは

オトナの恋愛ソングってかんじ♡



これはぜひともパフォーマンスも

みてもらいたいな(*・ω・)





そんなわけで

2016.2/9 3rd singleをリリースできたこと


事務所スタッフさん、ファンの皆さん

このCDに携わるすべての皆様に

本当に感謝でいっぱいです(T_T)(T_T)




ここからも続くリリースイベント

ぜひ皆さん遊びに来てください







あしたは振り入れ~リリイベ

がんばるぞよ





20160210-025306.jpg




おやすみ!!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧