[gtranslate]

*.歯磨き粉事件。のまき。

     


こんばんわっふる(*`・ω・´)ノ


20160212-020601.jpg



きょうは祝日!建国記念日!

にっぽんぽぽぽんっっ( ´-` ).。oO



お休みだったから

きょうはリリースイベントが


おひると夜とありました(´。・v・。`)



おひるはタワーレコード川崎店さん♡


今回でリリイベさせていただくの

さんかいめなんだけど


わたしとりおなはお稽古で

参加できなかったのでお初でした!



でも14日にもタワレコ川崎店さんで

リリースイベントやらせていただくので


たのしみであります(。vωv。`)




みてくださったみなさん

特典会参加してくださった皆さん


有難うございました∩^ω^∩




ほんで、よるはHMV渋谷店さんにて

やらせていただきました\(^o^)/




すごくレトロなCDが

たくさんおいてあってスキ。



店舗さんでさせていただくときって


CDにも見られてる気がして

ドキドキする。(/ω\)


ファンの方も初めての方も

たくさんみてくださっていたから


テンションマックスでした(´。・v・。`)



みんなが笑ってくれるシアワセ。

いっしょに笑い会えるシアワセ。



かみしめて

明日も頑張ろうっておもうんだ!!





きょうはいつもより

早くおうちに帰れたから


のんびりまったりできまひた。



だけどやらなあかんことは

たくさんあるから


頭まとめようとしても

最近はどうしても睡魔が襲ってくるから



ちょっとだけ寝ようと思って寝たら

予想以上に寝ちゃってた(´・_・`)。




お風呂入ろうと思って

はいったときに事件は起きました。



いや~、本当に自分でもびっくり。



歯磨きしようとおもって

いつも通り歯磨き粉を歯ブラシに


つけて、歌を歌いながら

歯を磨いてたの。


でも、なんかおかしいことに気づいたの。



いつもと味が違う、、

なんかいやな味がする。



わたしは目の前にある

洗顔フォームを見てきづきました。


わたしが歯ブラシに付けたのは


歯磨き粉じゃなくて

洗顔フォームだということを。



こんなん絶対やらへんと思ったのに

だれかからきいたりする体験を


まさか自分が体験するなんて。



にんげんって

うまくできてるな~とおもった。(笑)




ドジなところ。

ままに似てきたな~( ´-` ).。oO



ままもすごくドジっ子なの。


そんなところがかわいくて

たまらないんだけどね(*`・ω・´)ノ




あ~ままに会いたい♡






明日は、対バンdayですっ!


新宿BLAZEで東京CuteCute♡

渋谷O-EASTでWenDee(*・ω・)




おおいそがしぴーぽーぴーぽー!

会いに来てね♡





20160212-020532.jpg




ほな、おやすみんちゅ。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧