[gtranslate]

◎欲張りな幼少期。のまき。

   



こんばんわっふる( ´-` ).。oO




20160506-013901.jpg




きょうはほとんどの方が

GW最終日らしいですね( ´-` ).。oO




Twitterのトレンドに入ってた。(笑)



そんなきょうは

こどものひなんですね!!



こどものひって

なんかしたっけな~??(´・ω・`)




おじぃちゃんとかおばぁちゃんに

ゲームとかおねだりしてた( ´-` ).。oO




こどものひやから

なんでもありやと思ってた。(笑)



ちいさいころは欲しいものだらけで

買い物に行っては


ママにおねだりしてました( ̄・ω・ ̄)



買ってもらわれへんかったら

すぐいじけちゃう。


けど、おいしいもの与えられたら

すぐ機嫌よくなる単純な子供でした(笑)




こどものひがちかくなると

こいのぼりがいろんなおうちから


みえる景色が好きやったな~( ´-` ).。oO






もう20歳超えると

おねだりできなくなりましたね。



こどものころは

おねだりしてなんぼな心やったけど


(ママ、ごめん。)




いまははやく家族や周りの人に

恩返ししたいきもちでいっぱいなの!





もう、年齢も年齢やから

はやくぱたぱたせねば\(^o^)/





みんなのこどものひの

おもいでは何ですか~?( 厂˙ω˙ )厂



おもしろいできごと

おまちしてます((´。•ω•。 ))。ο♡



おもしろくなくても

おこめ植えてくださいね。ぱくっ。





きょうは東京CuteCuteとして

強がりセンセーションさん主催ライブに

出演させて頂きました( ´-` ).。oO



たのしかった~!!


強センさんのパフォーマンスは

迫力があってすごく楽しいですっ♡


またご一緒できるといいな



有難うございました(´。・v・。`)




そしてWenDeeは昼と夜と

関ケ原予選会に参加してました




20160506-014916.jpg



毎回応援に来てくれるみなさん

俵をいれてくださるみなさん


本当にありがとうございます



メインステージにあがるために

やるべきこと、試行錯誤して


今年こそはあのステージに立てるように

頑張っていきたいと思うので



みなさん引き続き

おうえんをよろしくお願いします!








あしたはついに

東京CuteCuteの単独公演だ∩^ω^∩




20160506-014932.jpg



はじめての単独公演から

だいぶ成長してる自信ありますので



みなさんぜひあしたは

代官山LOOPにきてくださいね(*´ `*)




ちなみに、明日の公演名は

『入門CuteCute』ということで



東京CuteCuteメンバーと

チェキをとったことがない方


東京CuteCuteでライブを

見に行ったことがない方


初めて東京CuteCute見るわ~って方



なななんと、当日に受けつけで

『はじめてきたっぴ』というと


入場料が¥500になるのである(´。・o・。`)




みなさんに東京CuteCuteのことを

より深く知ってもらえるような


公演にできればなと思ってますので


ぜひ、おともだちをつれて

あそびにきてください(^ω^)




それでは明日もがんばりませう。

ふぁいっぴーー!!




ほな、おやすみなす

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧