[gtranslate]

◎撮られるのも撮るのも。のまき。

    



…スキ。( ´-` ).。oO



20160515-235022.jpg



さいきんの物販ではチェキの他に

30秒撮影券っていうのがあって


ファンの皆さんがカメラで

ぱしゃぱしゃ撮ってくださるの



そのじかんがすごく好きでっ(*´ `*)


Twitterとかにも

しゃしんあげてくれたりして


その写真を見て自分を客観視できるし

自撮りとはちがう可愛さを(笑)

たくさんのかたにみてもらえるのは

すごくありがたいことだな~って思う♡




むかしは写真を撮るのも撮られるのも

だいきらいだったわたしが



ここまで写真を撮られるのが

すきになったのも


このおしごとで

撮られる楽しさを教えてもらえたから!


いまのアイドルというお仕事の他にも


モデルのお仕事に興味を持ってって

いうのも、あるんだけど



やはり、女子だから

可愛くとってもらえた写真を

みるとうれしくなるのよね( 厂˙ω˙ )厂





そんなわたしの将来の夢リストには

『写真集』をだすことが目標にあります。




きょねんの生誕ライブの時に

ファンの方が秘密で

私の写真集をつくってくださってたの!


ほんとにほんとに嬉しすぎました。




20160515-234424.jpg



いまでもこの写真集をみると

興奮する( °_° )笑



だってじぶんの本をだすのが

ほんとうに夢やから(´・ω・`)





だけど実はこれ1st写真集じゃなくて

0.5になってて



なぜかっていうと

1st写真集は自分で出せるようにって


いう願いが込められてるの。




わたしはそんな素敵なファンの皆さんに

応援してもらえて幸せ者です





はやく、ファースト写真集がだせるように

まずは人間的にでかくならないとなっ!






そして表現力のお勉強たくさんする!!




目標は2年以内




いまだからできること。

いましかできないこと。



ひとつひとつ逃さないように

しっかりと構えてまっています( ´-` ).。oO





なので、、みなさん

ぜひ写真ぱしゃぱしゃしてね




20160515-234850.jpg



それでは、おやすみまんぼー

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧