[gtranslate]

◎夢は諦めないで。のまき。

    


今日はWenDeeの定期公演でした


今回のテーマは『夢』だったから


セトリの中にそれぞれの夢にちなんだ

スペシャルステージをくみこんだの


くるみんは花嫁さん

ありちょんとりーなんは歌

みほちゃんはモデルさん



私、りおな、えりか、ゆきのは

よにんで派生ユニットのDee’Soul



Dee’SoulはWenDeeの派生ユニットとして

誕生したグループなんやけど


いつからかDee’Soulとしての

活動も無くなってしまっちゃってて


やりたいなってみんなでずっと

話してたから、この機会に復活です



WenDeeはがんがん踊っちゃう系

グループなんだけど


Dee’Soulは歌って踊るだけじゃなくて


じぶんたちで考えた

ばきばきダンスも披露しちゃうのです



きょうは久しぶりにがっつりおどったから


ダンスのことすきなきもちが

あふれだしたな~



Dee’Soulの唯一の持ち曲である

My Anniversaryもうたったのよん



このメンバーでこの曲をうたうと

たくさん思い出がよみがえってくるし


いろんな感情があふれます( ´-` ).。oO


わたしはDee’Soulがだいすき

だから、こうしてまたみんなとともに

踊れるのがすごく嬉しかった


またこのメンバーで

ダンスができるのを夢みて頑張る




20160519-020527.jpg



そんなみなさんには

みなさんには夢はありますか?




わたしはちいさいころから

夢をたくさんもってて


お花屋さんからパン屋さん、、


夢の持ち始める年頃から

すでに夢がありすぎて悩んでました。笑



ぎゃくに夢を持ってなくて

悩んでいる子もたくさんいました(´._.`)



わたしは

なんで『夢』もたれへんねやろ?って


おもったりしてました(´゚ω゚`)



その頃から何にでも挑戦したい

好奇心旺盛なきもちが

人よりあったのかもやけど(*´ `*)



今は今しかなくて

今をどういう風に過ごすかは


自分次第であって



だから、わたしはその瞬間に

なりたいとおもったものに

なりたかったのであります( ´-` ).。oO



憧れた気持ちを押し殺して生きるのは

嫌やなって小さいながらに考えてた。


..ただのませがき(笑)




夢を追いかけることって

決して簡単なことじゃないと思う。


夢を追いかけるためには

まず、家族に応援してもらわないと


その夢には近づくことができない。


わたしは夢を諦めてしまった人を

たくさんみてきました。



わたしもオーディションで落ちるたびに

『これで無理やったら諦めや』って

いわれてつづけて。



やけど、絶対に諦めたくなかったし

なんとしてもアイドルになりたかった。



まいにちアルバイトしながら

レッスンいったり、自分磨きしたり

オーディション受けたり


チャンスをつかみたいきもちで

まいにち生きてました



だけどもう無理かも..諦めようかなって

おもったときに、突然のチャンス。


それが、WenDeeでした。


もともとChu-Zさんのオーディションを

受けていたわたしは

それはもう人生最後のチャンスとしか

かんがえられなかった。


だから、ママとすぐ東京へ行って

その日に上京を決めました( ´-` ).。oO



上京の話をしていたときのママは

泣きそうなのをこらえてた。


そのときわたしは

じぶんがずっと憧れていた夢を掴める!


と同時に、家族に迷惑をかける分

ぜったいに結果で恩返しする!!って


心にちかいました。



わたしの夢はアイドル界の頂点に立つ。

ということがいちばんで


個人的な夢は写真集だすことやったり

テレビに出たい!雑誌に出たい!とか


たくさんたくさんあるけど



上京させてくれて

どんなときも味方でいてくれて

応援してくれているかぞくに


はやく恩返しをするのが夢だなっ。



そして、おうえんしてくれている

ファンのみんなに


もっともっと高く、素晴らしい景色を

見せていきたい!!


私の夢を応援してくれるみんなに

ぜったいおんがえしするから。



さいきんはとくに

たくさんのひとに支えられてます。


そんなにもじぶんのことを

ささえてくれるひとがいるって


本当に幸せです。




だから、ほんとすべてのひとに

恩返しするからみててね。





ぜったいでっかくなるから。








今日は夢をテーマにライブしたから

話が長く重くなってしまったけど


すこしでも伝えたいことが

伝わってたらいいなとおもいます。


20160519-020616.jpg



ほんまにいつもありがとうね。





あした、あえるといいな。

赤坂BLITZでまってるね(´。・o・。`)

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧