<

ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



インタビューカテゴリ

Apinkニューシングル『Bye Bye』 のリリース独占インタビュー

apink_631-293





初めて訪れた京都。他にも、日本で行きたい場所はたくさん!


——先ほどのお話にも出ましたが、初上陸の京都はどうでしたか? 堪能できましたか?
ボミ:京都に行ってみて、東京に比べて静かだなと思いました。その日は忙しくて、コンビニにしか行けなかったのですけど(笑)。堪能できなかったのは少し残念でしたが、それよりも、私達を待っていてくださったファンの皆さんと会えたことが嬉しかったし、感謝しています。


——京都は美味しい食べ物も沢山ですよね。
ハヨン:お仕事が終わって、ナムジュちゃんと一緒にご飯に行きましたよ〜。

ナムジュ:和牛を食べました♡お仕事の終わった時間が遅かったので、京都の名物を食べに行くことは出来なかったのですが、美味しかったです。

チョロン:ファンの方に「京都の名物はなんですか?」と聞いたら、ファンの皆さんがラーメンチェーンの『一蘭』だって教えてくれました(笑)

ウンジ:時間がなくて残念でした〜。美味しい物や名物がきっとたくさんあったのに〜。


——また行く機会があったらいいですね。…他に、日本で行ってみたい場所はありますか?
ウンジ・ハヨン:私は温泉に行ってみたい〜!

ウンジ:私はお部屋に露天風呂が付いた温泉がいいな。お部屋で美味しい食事を食べて、お風呂に入って、お部屋でゆっくり景色を観ることができたらいいな〜♪

ナムジュ:私は大阪のUSJに行きたい〜! まだ行ってないの〜。

ナウン:私は沖縄!

ウンジ:沖縄の海は綺麗だって聞いたことがあるね。

チョロン:私は北海道! 雪のある時期に札幌とかにも行ってみたい!

  • 前へ
  • 次へ


インタビューアーカイブ

インタビューアーカイブ

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト
-->