<

ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



インタビューカテゴリ

『CHERRSEE』新メンバー2名が加入し、新体制での活動をスタート 独占インタビュー

180508_631-293

 



――チャペルでの撮影では、厳かな気持ちになったりも……!?
HIKARU:(チャペルに)着いた瞬間、「パパパパーン!」ってドアを開けました(笑)。
NENE:先頭を切ってね(笑)。
HIKARU:「私服だと、全然雰囲気出ないな」とか言いながら(笑)。
NENE:撮影場所が全部真っ白な空間で、そのなかに私たちがポツポツポツっているんですけど、今までに感じたことのない空気が流れていましたね。まぁ、それがチャペルの神聖さによるものかどうかはわからないんですけど(笑)。
HIKARU:ピアノを囲んで『Piano』を歌うという(笑)。
NENE:あそこは印象的ですよね。
HIKARU:そのシーンで、誰がピアノの前に座るかというので、何人かのメンバーでためしてみたんですけど。
NENE:スタッフさんから「チェンジ!」という声がかかると次の人が座る、みたいな(笑)。
HIKARU:私はチェンジになりました(笑)。で、選ばれしNENEが……。
NENE:いや、そんな気持ちはありませんでしたけど……はい、座りました(笑)。
『CHERRSEE』新メンバー2名が加入し、新体制での活動をスタート 独占インタビュー
HIKARU:でも、あの体勢は撮られにくかったと思うんですよ。ピアノを弾きながら、カメラに向かってリップシンクもしないといけないから。
NENE:しかも、衣装的にフツーに座ると姿勢が悪くなってしまうから、なるべく端っこに座りながらカメラを見て、という感じでちょっと大変でした。
HIKARU:さらに、衣装が(2ndシングルの)『白いシャツ』ぶりの薄さで(笑)。
LENA:『白い~』の衣装は私が着ると太って見えて、あまり似合わないんです。一番似合うのはNENEちゃん! 背が高いからキレイに見えます。
HIKARU:私と(身長が)2cmしか違わないんですけどね(笑)。
NENE:(笑)。でも、6人になってからは特に、ひとりだけ大きく見えないように気をつけてます。今回はヒサビサにタイトな衣装なので、パフォーマンスも女性らしく見えるように。

――そして、もうひとつの新曲『ダレカ。。。』もせつない楽曲ですね。
HIKARU:好きな人を引きとめたい女の子がどんどん自分を見失って、“あなた”の横にいる自分が自分じゃなくなっていることに気づくという内容の歌詞ですね。でも、その子は自分じゃなくなっていることに気づくことができたので、ちょっと強くなれたのかなって思います。

――そのように、好きな人を思うあまり自分らしくなくなってしまう女性の心理は理解できる?
MIYU:うーん、そうですね。好きな人の前やったら自分を出しきれない、みたいな気持ちは理解できます。
『CHERRSEE』新メンバー2名が加入し、新体制での活動をスタート 独占インタビュー
  • 前へ
  • 次へ


インタビューアーカイブ

インタビューアーカイブ

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト
-->