<

ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



インタビューカテゴリ

『CHERRSEE』独占インタビュー

CHERRSEE_631-293

 

 

 

 CHERRSEEオフィシャルブログはこちら


http://www.diamondblog.jp/official/cherrsee/

 『勇敢な兄弟』カン・ドンチョル氏独占インタビュー


http://www.diamondblog.jp/provide/interview/bravebrothers

****************************************************

HIKARU・MIYU・NENE・SAYURI: ペゴパヨ~(笑)!

HIKARU: 韓国語で“お腹がへった”という意味なんですけど。

LENA: あとは、「つかれた」「しからない」とか(笑)。


――ほかのメンバーが言っているのを聞いて覚えた?


LENA: そうです。


――韓国といえば、おいしい食べ物がたくさんありますが、食の面は堪能できました?


NENE: 韓国に行ってからは、スタイル維持とか体型づくりということも同時に行われて。レッスンはほぼ毎日あるし、練習もたくさんしなきゃいけないうえにダイエットもしなくちゃいけないので、ろくに食べられない状態でレッスンを受けるのが、体力的にも精神的にもすごくツラかったです。そのこともあってか、当時、私はずっと先生に「力がない」と言われていましたね(苦笑)。


――具体的に、どのようなダイエットを?


NENE: 私の場合は、草…草? えっと、すみません(汗)…キャベツとかレタスとか糖分があまりない野菜をレッスンの直前にたくさん食べて、どうにか動けるようにして、という極限状態でした。

HIKARU: 彼女は、豆腐をデザートとして食べていました(笑)。

NENE: 私にとって、豆腐はケーキです(笑)。でも、韓国にいる間に味覚も体質もガラッと変わったんですよ! みんな、素朴な味もおいしいと感じるようになったというか。サラダにドレッシングがいらなくなりました。

SAYURI: うん、そうだね。

HIKARU: さっきもみんなで話していたんですけど、ドレッシングの味が濃く感じるようになったよねって。韓国に行く前に食べていたサラダを今食べると、味が濃く感じるんですよ。

MIYU: たしかに!

  • 前へ
  • 次へ


インタビューアーカイブ

インタビューアーカイブ

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト
-->