<

ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



インタビューカテゴリ

【平均身長145cm 超ミニミニサイズデュオ】イニーミニーマニーモー独占インタビュー



──小さくて華奢なふたりからは、ビンタとか客席に乗り込むなんて想像がつかないのですが(笑)

まみちょん―
そこのギャップをね、押していこ(笑)

あもちゃん―
そだね。そうしよ。

まみちょん―
最近、ステージでもできる特技を作んなきゃ、と思って物真似を練習しているんです。

あもちゃん―
私もミッキーマウスの物真似の新ネタを開発中です。ハロウィンあたりのステージでやろうかと。

まみちょん―
私たちコスプレが趣味なんですね。とくに私が(笑)。事務所の主催のイベントとか、コスプレというか仮装できそうだったら絶対します。

──お客さんにウケたコスプレのベスト3を教えてください。

まみちょん―
んーー、幼稚園児。

あもちゃん―
したねぇー。やばかったね、あれ(笑)。帽子かぶって手提げ袋さげてね。

まみちょん―
ライブ会場も幼稚園にしちゃうんです。「みなさん、ここは渋谷イニミニ幼稚園です。みなさんは先生になってもらいます」とか言っちゃって(笑)

──ごっつい男の人がたくさんいる幼稚園ですね(笑)。ほかのコスプレのヒットは?

あもちゃん―
ナース!!

まみちょん―
みんなに患者さんになってもらうんです。

あもちゃん―
「みんな病気だから」とか言い切っちゃって(笑)

まみちょん―
ディズニーのコスプレもしたね。

あもちゃん―
私はミッキーとドナルドをやりました。

まみちょん―
私は不思議の国のアリス。
【平均身長145cm 超ミニミニサイズデュオ】イニーミニーマニーモー独占インタビュー
──ライブはどんなペースでやっているんですか?

まみちょん―
AsoBit☆Girlsでは毎週月曜日に定例ライブをやっています。

あもちゃん―
イニミニちゃんとして出演するライブを合わせると、だいたい週に3~4回はライブ。多い時はもっとですね。

──ふたりのプライベートを教えてください。最近ハマっているものは?

まみちょん―
私は基本的にヲタクで。。。アニメもすごい好きだし、ゲームは乙女ゲームが大好きなんです。何人か男の子がいて、アイドルだったり、お兄ちゃんだったり設定があるんですけど、お兄ちゃんをひとりずつコンプリートしていって。。。

あもちゃん―
わははは。「お兄ちゃんをコンプリート!!」(笑)

まみちょん―
全攻略すると新しいストーリーが出てきて、やればやるほど新しい魅力が出て来るんですよ~。それでぇ~(えんえん話し続けるまみちょん)。

──あれ、あもちゃん? 顔から力が抜けていますが。

あもちゃん―
私はこれ系、まったく興味がないから、まみちょんが何を言っているのかわからないんですよ(笑)。 

──じゃ、あもちゃんが最近ハマっているものは?

あもちゃん―
私は夜な夜な習字をしています。半紙とか買いそろえて。

まみちょん―
ふふふふふ。

あもちゃん―
小学校の時1年間ぐらい習っていたんです。飽き性なので長くは続かないんですけどね(笑)。お手本とか見ないで、思いついた言葉を書いています。

まみちょん―
書いてる言葉がヘンだよね(笑)

あもちゃん―
檸檬(れもん)とか馬刺(ばさし)とか(笑)。なるべく漢字二文字にしたいんですよね。

──ふたりでごはんを食べに行ったりするんですか?

まみちょん―
いっつも一緒に食べてます!!

あもちゃん―
超~食べるよね、私たち(笑)。

まみちょん―
焼き肉に行くと頼み過ぎてレシートがすんご~く長くなっちゃって、私たちの上半身を超えるぐらいの長さになっちゃう。

──えええええっ。そのミニサイズの体のどこに入っていくんですか。「食べても太らないんだね」なんて言われるでしょう?

あもちゃん―
そんなことないです。食べたら太るよね。めっちゃ太ります(キッパリ)。

まみちょん―
うん。すぐ太る。とくにライブがない時に食べるとヤバいよね。
ライブが早く終わった時は普通にイタリアンとか和食とか普通に食べるんですけど、なんか悩みごととか、うれしいこととかあるとすぐに焼き肉に行くんです。

あもちゃん―
自分たちにご褒美とか言っちゃって。しゃべりながら2時間ぐらいず~っと食べてるよね。

まみちょん―
一番すごい時は、ひとりが20人前ぐらい食べたね(笑)。
【平均身長145cm 超ミニミニサイズデュオ】イニーミニーマニーモー独占インタビュー
  • 前へ
  • 次へ


インタビューアーカイブ

インタビューアーカイブ

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト
-->