<

ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



インタビューカテゴリ

『IN2IT』東京と大阪でのイベント開催が決定! 独占インタビュー

180803_631-293



ーー何してるんですか?
全員 (爆笑)
インホ 全部洗い終わった後、シャワーに当たりながらじっとしています。
インピョ 映画のワンシーン?(笑)
アイジェック 演技の練習(笑)。
インホ 頭にシャワーの水圧が当たると、考えがいろいろと湧いてきます。
ヒョンウク へぇ~、そうなんだ。
アイジェック すごいー!
インホ ひたすらシャワーに当たっていると、閃いたり、モヤモヤしていたことがスッキリとしたりするんです。ベッドで横になっている時よりも、水を浴びている時のほうが考えがまとまります。
ジアン 滝修行みたいだね。
インホ もともと瞑想するのが好きなんです
『IN2IT』東京と大阪でのイベント開催が決定! 独占インタビュー
ーー他のメンバーにはどんなギャップが?
ヨンテ ジアンさんは日本のアニメーションがすごく好きです。
ジアン 「七つの大罪」とか「ONE PIECE」とか「NARUTO-ナルト-」とか。
ヨンテ 日本の映画も好きだよね?
ジアン 「君の膵臓をたべたい」はものすごく感動しました。浜辺美波さんの演技がすごく良かったです。
ヨンテ 「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」も好きです。
ジアン 日本の映画には、日本にしかないロマンスや世界観があります。
ヨンテ 韓国では「일본 감성(イルボンカムソン)」と言って、日本の映画ならではの感性を好きな人がたくさんいます。
ジアン あと、日本の作品は「時間」をテーマにした作品が多くないですか?
ヨンテ そうそう!「君の名は。」もそうです。
ジアン 「時をかける少女」も
『IN2IT』東京と大阪でのイベント開催が決定! 独占インタビュー
  • 前へ
  • 次へ


インタビューアーカイブ

インタビューアーカイブ

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト
-->