<

ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



インタビューカテゴリ

【『100%以上を超えて』リリース記念インタビュー】 滝口成美独占インタビュー

 

滝口成美オフィシャルブログはこちらから⇒



──3年6ヶ月ってどうですか?振り返ると。
凄く短くて、まだまだだなって。
長いようで短いなっていうか、うーん、3年6ヶ月の中でいろいろ経験させてもらって、昔は大人数ユニットもやらせてもらって、多国籍軍の活動もやって、で、ソロでの活動もやって、なんか、濃すぎて。

──特にこの一年。最近のライブのペースって凄まじいですもんね。
そうですね。
去年よりも、今年の方が全然多いです。
3年前なんて、まだまだ。
その時でも多いって思っていたくらいなのに、今じゃソロと多国籍軍でスゴい本数のライブをさせていただいて。

──基本的に多国籍軍を応援してくれる人がソロも応援してくれるって感じなんですか?
うーん・・・
でも、二人のファンの方もたくさんいらっしゃって、その方とかも応援してくれるんですよね、ソロのライブのときに。

──ユニットに興味は無いけど、ソロには興味があるって言う人がどのくらいいるんだろうって・・・
ソロを始めてから、“ユニットで観てる私の雰囲気と、ソロのときの私の雰囲気が全然違うから、楽しくて来てみました”って言う方がいらっしゃったりとか、もちろんユニットでやってるときよりも、ソロの方が好きって方もいらしゃったりだとか、まあ、ユニットも応援してて私のソロも好きって言って方も来てくれて、結構いろいろな方がいらっしゃいますね。
【『100%以上を超えて』リリース記念インタビュー】  滝口成美独占インタビュー
──今まで見たことが無いって方、初めてのような方っていうのはうれしいですよね。
これは私もビックリしました。
嬉しかったです。
対バンとか、ショッピングモールでやったりしたときとかも、“初めて観たけど・・・”って。

──他の二人がいないときに?
いないときにですね。
(いないときに)来てくれて、スゴい自信になったりしてますね。
だから、ソロのライブで、“私がユニット活動もしてるんです”って言って、“あ、じゃ、多国籍軍のユニットも観に行くよ”って言って来てくれた方も何人かいますし、多国籍軍からも“私、ソロでやってるんです”って言って観に来てくれた方もいらしゃいますし。

──より考えるようになったんじゃないんですか?
ステージングなんかについては。

はい。
毎回違うライブにしたいんですよね。

──それだけ回数多いと、結構慣れちゃうっていうか、変化が無くて飽きちゃうじゃないですけど、何か困っちゃったりするんじゃないですか?
だから、余計ライブに工夫しないとならないですもんね、ソロだとね。

そうですね。
MCをちょっと変えたりとか、あとは曲中に歌詞を変えてみたりとかしてます。
♪みんなにも、感謝♪っていう歌詞があるんですけど、それを♪みんなに、ありがとう~♪って言ったりとか、結構、最近は変えるようにしてます。
『100%以上超えて』でも、やってみたいこととかが今あって。

──じゃ、これから小出しにしていくんですね?
そうですね(笑)
【『100%以上を超えて』リリース記念インタビュー】  滝口成美独占インタビュー
  • 前へ
  • 次へ


インタビューアーカイブ

インタビューアーカイブ

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト
-->