[gtranslate]

きょうはねーっ







こんばんわ☺︎







20131122-234349.jpg





たぶんせりないますっごくお腹空いてる!



やぁばぁい(∩ω・、)





きょうはねー、ウルトラは

「showroom」という動画配信のテストをしてきていたよ!



なんだかまだよくわからないんだけど

生放送で番組みたいな感じです!



パソコンで見られるんだって♡




「うるとら✴︎しあたー」

毎週金曜日の19:00〜



割とゴールデンだね♡



すごく面白そうでウルトラも気合いいれていくからみんな見てね☺︎



よろしくお願いしますっ!!


URLはコチラ→https://www.showroom-live.com/ultragirl






そんなことだったんですが

セリなは、別のお仕事のため


テスト配信には参加できなかったのです( ;  ; )



ともろんふみちゅんみーちゃん

ありがとうっ(。>ω<。)♡



ふみちゅんが司会としてがんばったらしいですよ☺︎



せりなもはやくやってみたいな〜!


来週の金曜日が楽しみだっ!!





なんかさ、、、

別のお仕事ってかっこいいよね(笑)



ごめんね、かっこいいこといって( ;  ; )




きょうもいい経験してきたよー!

だがしかしやっぱり悔しくて

まだまだだなぁと実感!



すこし成長を感じても

ほんとうにほんのちょっとなんだなぁと


ほんのちょっとの積み重ね!






20131122-235330.jpg


(あーもうまじでお腹がすいて力がでない〜)




みんなにもお知らせできる日がくるから

その時を待っていてね(。>ω<。)♡




あしたは豊島園だぁあ!




楽しみ♡あそびたいー!!



ひさしぶりの土曜出動!


まってるぞい\(ϋ)/\(ϋ)/♩








Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧