[gtranslate]

本格音楽女子祭♡






こんばんは(*>ω<*)



きょうはいろんな大人の人とお話ししました。大人の人と話すと変なことしか言えません。


コミュニケーション能力を上げたいと思います!


でも、いろんなお話しが聞けて

新たに考えることのきっかけになったよ!





きょうは本格音楽女子祭!其の八!

ということで8月も出演させてもらいました。


ホンジョトップバッターアイドルULTRAGIRLです!



5回連続トップバッターを務めさせてもらっています(*>ω<*)


気づいたらこんなに続けて

出演させてもらえてて嬉しい!


もっといろんな人に見てもらいたいから

もっと後ろの出番にしてもらえるようにがんばる!



きょうも早い時間だけど、時間作ってくれたヒーローのみんなありがとうございました(*>ω<*)♡


初めて見てくれた方にも

すこしでも気になってもらえてたら嬉しい∩︎(*´ω`*)∩︎


後ろの方もみんなパチパチパチ♪

ってしてくれてるのが見えてすごい嬉しかったよ!






わたしは、中学高校と一緒の同級生にアイドル好きなお友達がいて

きょうはその子が好きなアイドルさんと一緒だったから、ウルトラのライブも見てくれたの〜!


やっぱり少し照れるなぁ。

不思議な気持ちになった!


今度感想聞いて参考にしよう(灬ºωº灬)




それから

アプガさんとスタマリさんのライブを見てたくさん勉強させてもらいました。


まだまだぁほんとうに!



差し入れもたくさんいただきましたが

ほとんど食べちゃったし、飲んじゃいました。



70円セール最終日のおでん3つしか食べてなかったからお腹が空いてたのでした。


帰っても何も食べないぞう!!!





20150824-233226.jpg


きょうはこの変な写真しかないんだ(>人<;)ごめんね!!



明日もO-eastでライブ。

時間は早めだけどたくさん歌えるよ☆


8/25!@TSUTAYA O-EAST

開場12:30 開演13:00 

料金:当日2500円 女性 1000円

(各1D別) 

※開演までにご入場で500円OFF

ULTRAGIRL:17:05〜(20min)

出番後物販




1週間のライブ情報をまとめて載せてるこの記事に土曜日のライブ情報も追加しました(*>ω<*)


http://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/?p=3942

よかったら役に立ててねっ!


それではきょうもみんな1日お疲れ様♡


明日の夜はshowroom配信もしますよいよい。



 


川崎芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/



~ウルトラガール公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/














Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧