[gtranslate]

こんばんは〜





よなよな部屋片付けようかなって思ったけど、やっぱ夜は寝るためにあるしやめたの( ´¬`)つ



そろそろお部屋でshowroomできるように、明日きれいにするね(=゚ω゚)ノ




そうあしたはおふなので夜遅くにブログが書けるのです。ねむくてなみだがでてきたよ、耐えろ!




というわけで31日のことから。


もりだくさん3公演!

ハロウィーン当日でした(=゚ω゚)ノ




なんかさぁ、ULTRAGIRLのハロウィンはワンマンで一山超えた感あったから

全然今日が本番って感じしなかった。笑




1公演目はヴァンパイア


この日のヴァンパイアは一味違うよ

血を吸ってきたからね。ふみちゅんの。←



3人で本当にごめんなさい。




口から血風に垂らしてたリップも汗で落ちてミートソース口の周りについちゃった人みたいで恥ずかしかったよ。



三人で不安だったけどいつものお顔が見えたからまだ安心できたよヽ(;▽;)ノ

RUIDO K4ありがとうございました♪♪




そして〜神楽坂TRASH UP!!に移動して2公演!


ここからはスタマリさんとご一緒させてもらったよ〜٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶


ハロウィン一緒に過ごせてうれしかったなぁ♪♪




まずはソロライブ!こちらは私服で!


今回は去年から歌いたかったELTさんの「冬がはじまるよ」を。


原曲の方も聴くときは聴くんだけど

歌うのはいつもこっちなの。



冬がはじまるよを歌うにはぴったりの時期でしょ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ



和やかに聴いてくれてありがとう♪♪




衣装の私服は最近はまってる大人カワイイ系。


オトナカワイイ系が気になりだして好きになってからマルイによく行くようになったんだよ!オトナ。高くて全然買えないけどね。子供。←




話がそれたね!



ソロのあとは引き続きスタマリさん主催のハロウィンライブにゲスト出演させていただきました٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶




こちらはナースで!


せりナース好評で嬉しい∩︎(*´ω`*)∩︎転職しようかな∩︎(*´ω`*)∩︎…できないね。




ナースの方はしのはむさんとおそろいだったの!

オーラが違う色だった。

しのはむさんのナースみたらなんかわたしにはないものをたくさん感じた。笑


看病されたいよぉ。・°°・(>_<)・°°・。

 



わたしも感じて欲しいな(;_;)母性を!!!

みんな、せりなに看病されたいって思う??


多分おかゆとか作ってあげられるよ!

でもよくタオル絞っておでこに置いたりするのはバケツひっくり返すし、びしょびしょのまま乗せるよ。きっと。



はい。そんなわけでライブもとっても楽しかった∩︎(*´ω`*)∩︎


神楽坂では暖かくていい空間になる!いつも!


フェイスペイントとかコスプレとかハロウィンらしい感じももりもりで楽しかった∩︎(*´ω`*)∩︎


来てくれたヒーロー、見てくれた皆さん、たくさんイベントある中ハロウィン一緒に過ごしてくれてどうもありがとう♡♡


そしてきょうは11/1。


1公演目のDESEO miniでのライブはアフハロという題名だったね


チラッホラこすぷれさんもお見えになってたけど、ワンマンから当日までもう充分にハロウィンを満喫したのできょうはいつもの休日おかえり!



早起きしてくれたみんなありがとう♪♪


30分ライブ楽しすぎたーん。・°°・(>_<)・°°・。!!



お外は寒かったけどお昼から汗だくだったね!


ここだけの話お昼ご飯はコンビニのからぁいラーメン食べたよ。

別にここだけの話にしなくてよかったかも。



そのあとは、空き時間をスタジオとマルイで過ごして高円寺へ。



ひさしぶりの高円寺high!!



週末最後のライブだったので、気合を入れてポニーテール。


汗かきまくりでした。



ライブ見た感じみんなが楽しんでくれてて

嬉しかった∩︎(*´ω`*)∩︎ありがとうございました!!!




1日燃焼したなー!!!



30分ライブと20分ライブ、


合わせて50分だったけど一曲もかぶらずにできた٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶うれし。


きょうはいろんなULTRAGIRLを見せられたね♪♪



1日ついてきてくれたヒーローも

どちらかだけでも、ありがとう∩︎(*´ω`*)∩︎



良き週末になったよ!




お仕事だったみんなも、お疲れ様(✽︎˙ω˙✽︎)♡︎




11月がはじまったよぅようょう


今月もたくさんハッピーお届けする!

とくにね、スペシャル月間だからね〜


みんなが笑ってることがわたしの幸せなので!ヾ(@°ω°@)ノ

今月も穏やかにいきましょう!(自分に言い聞かせる←)




まだまだ書きたいことあるけどひとまずおわります。


おやすみなさいー(✽︎˙ω˙✽︎)♡︎


明日も頑張ろう〜



20151102-023328.jpg



20151102-023357.jpg




20151102-023500.jpg



20151102-023601.jpg




20151102-023632.jpg



20151102-023715.jpg



20151102-023747.jpg



20151102-023811.jpg




20151102-023852.jpg




20151102-023924.jpg




20151102-023947.jpg



溜まってる写真を放出



最後の写メはライバルのジャスミンティーと。




ふぁああおやすみ




【最新スケジュール】

11/4(水)六本木BeeHive

11/8(日)ULTRAGIRL合同生誕祭@六本木BeeHive

11/10(火)麻生智世生誕ソロイベント@神楽坂TRASH UP!!

11/11(水)恵比寿aim

11/13(金)showroom配信

11/15(日)六本木BeeHive→AKIBAドラッグ&カフェ

11/18(水)新井郁花生誕ソロイベント@神楽坂TRASH UP!!

11/19(木)シブヤDOMINIONさん定期公演@表参道GROUND

11/21(土)夜TwinBoxAKIHABARA

11/22(日)LIVEプラス@原宿ベルエポック

11/23(月)六本木BeeHive

11/24(火)川﨑芹奈生誕ソロイベント@神楽坂TRASH UP!!

11/26(木)新宿ReNY

11/27(金)showroom配信



—————–


2015年11月8日(日)

【SPIRAL LIVE ~ULTRAGIRL合同生誕祭~】

会場:六本木Bee-Hive

料金:一律¥2000(ドリンク代別)

※女性はドリンク代のみで入場可能

OPEN 17:45/START 18:00  


ULTRAGIRL▷20:05〜(40min)

出番後物販(21:55〜)


出演:ULTRAGIRL/滝口成美/#ドルーチュ/AsoBitGirls/DaisukI/宝石箱/GetSetGo!/ドリームステーション/PLC/加藤育実 and more…

  

 —————–


2015年11月10日(火)

【麻生智世生誕ソロイベント】

会場:神楽坂TRASH UP!!

料金:一律¥2000

時間:OPEN 19:15/START 19:30

出演者:麻生智世  


2015年11月18日(水)

【新井郁花生誕ソロイベント】

会場:神楽坂TRASH UP!!

料金:一律¥2000

日時:OPEN 19:15/START 19:30

出演者:新井郁花


 2015年11月24日(火)

【川﨑芹奈生誕ソロイベント】

会場:神楽坂TRASH UP!!

料金:一律¥2000

時間:OPEN 19:15/START 19:30

出演者:川﨑芹奈


*それぞれ前売りチケット物販にて販売中!



—————–




川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  



隔週金曜日20:00〜〈うるとら☆しあたー〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=81

 毎週火曜日23:00〜〈川﨑芹奈の1人でなんとかする!ルーム〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862



~ULTRAGIRL公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/



















Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧