[gtranslate]

大阪遠征とshowroom結果







おはようございます٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶




そして、あけましておでめとうございます。

新年2日目の朝( ´ ▽ ` )ノ




ゆっくりあけおめの挨拶をしたいところだけど、年末のブログをまだ書いてなかったので振り返っていきます(✽︎˙ω˙✽︎)






30日は大阪遠征!


1公演だけでしたが会場はZeppなんば大阪!


2015年最後のライブには嬉しすぎる会場でした(✽︎˙ω˙✽︎)♡♡



1公演のために、ウルトラのために大阪までついてきてくれたヒーローありがとう(*^◯^*)♡


セトリ


クラウチングスタート

MC

888

ウルトラ応援歌


締めくくりらしいライブにできました☺︎♡



大阪でのボーリングオフ会も

なるるさんとスタッフさんとメンバーでの忘年会?みたいなお食事もとっても楽しかった!



そして30日の夜23:59までのわたしのshowroomラジオパーソナリティ争奪戦企画ヾ(。・ω・。) 


最後の放送はみんなとのお食事中でわちゃわちゃしちゃったけど、お疲れの中メンバーもなるるさんも協力してくれて一緒に出てくれました( ;  ; )ありがとう!!



電波もとっても悪かったみたいだけど見てくれたみなさんありがとうございます!




そして見事3位になる事が出来ました!



クロスFMのラジオにゲストとして出演できます!


パーソナリティになりたかった…っていうのはもちろんあるけど、まだまだ頑張っていればチャンスはあるはずだしパーソナリティをできる器ではまだないと思います。



だからゲストとして緊張せずにしゃべってこれるようにがんばる!




それからオリジナルアバターも作れることになったので…ふふふ

わたしのオリジナル…

みんな覚悟しておいてね☺︎☺︎☺︎





というわけで長かった配信期間が終わったよぉ〜〜



14日から30日までの期間、だいたいの日が夜遅くなっちゃってみんなにはたくさん夜更かししてもらっちゃったし平日のお昼まで配信しても、みんながたくさんコメントしてくれるから全然さみしくなかったよ。

本当に本当にありがとう。・°°・(>_<)・°°・。



この期間中にまたわたしの事をすこしでも知ってもらえてたらいいなって思います。




楽しんでもらえたかな?ヾ(。・ω・。) 



2016年も毎週火曜23:00〜(ライブがある日は遅くなるけど)配信していくので火曜日の夜はせりなの配信を楽しむ日として今年もよろしくお願いします(灬ºωº灬)




12月はうるとらんども遠征もあったしライブもたくさんある中、配信もあって本当にあっというまの月だった!



30日の3位がわかった時にみんながおめでとうってコメントでたくさん言ってくれてる時とか、お疲れ様ってコメントをふみちゅんがひたすら読んでくれてる時に泣こうと思えばぜんぜん泣けるくらい嬉しかったしホッとしたしみんな大好きって思ったけど、素直にわーい!ってできなかった( ;  ; )みんないたからね( ;  ; )




本当に毎日毎日ありがとうございました( ;  ; )そういうのがあるたびにたくさんの方が協力してくれた2015年でした。



今年もみんなが応援したいって思えるような存在でいます!



それでは年越しあけおめブログはこの次で!



きょうはこれから徳井フェス(灬ºωº灬)


たのしみましょう〜〜(灬ºωº灬)



お仕事のみんなも1日ふぁいと∩︎(*´ω`*)∩︎!



20160102-085952.jpg




20160102-090015.jpg



20160102-090538.jpg


20160102-090652.jpg




20160102-090731.jpg



20160102-090750.jpg




20160102-090828.jpg




20160102-090846.jpg




20160102-091100.jpg


20160102-091145.jpg



—————–



川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  



隔週金曜日20:00〜〈うるとら☆しあたー〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=81

 毎週火曜日23:00〜〈川﨑芹奈 の1人でなんとかする!ルーム〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862



~ULTRAGIRL公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/
























Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧