[gtranslate]

やっぱブログ書くのって楽しいな〜







こんばんは〜〜(*´꒳`*)





きょうはままとお昼食べるのを前日から楽しみにしていたよ(*´꒳`*)




最近自家製おにぎりと自家製ゆでたまごだけで生きていたようなもんだからね(*´꒳`*)





そんなわけでこの間行ってみてすごくよかった中華料理のバイキング行ったら並んでてね〜〜、

少しも並びたくなかったから回避したの。




それでいっぱい食べる気まんまんでお腹空かせてたから、食べ放題のしゃぶしゃぶに行ったよ〜〜




温野菜もたくさん食べて、カレーもたべて、ソフトクリームも食べていい感じだった〜!




でもおうち帰ってギター弾いてたらお腹いたすぎて練習にならなくて、弾いては寝っ転がってを繰り返してたんだけど、しまいにはビオフェルミンを飲んでしまうくらいに胃もたれしてて



食べ過ぎが体に響くなんてやっぱり歳とってるんだなぁって実感しました(^ν^)




感覚的にはいっぱい食べた!

くらいだったのになぁ(*’ω’*)




みんなはたらふく食べたあと胃もたれする???





お腹が落ち着いてからギターの練習してたんだけど、現代病らしい(調べた)無気力症候群の症状が出ててぜんぜんやる気でないからやる気の出る方法ぐぐってたら何やってるんだろうって気持ちになってやる気が湧いてきたよ(^ν^)





いつもやる気が出ない時の罪悪感ってはんぱじゃないんだけど、やる気が出ないのは悪いことじゃない。少しぐらいそういう時もあるほうが人間らしくていいじゃないか!



的な言葉にほんの少し救われました(*´꒳`*)




でもやっぱりね、人に応援されてる分自分だけの自分じゃないというか、申し訳ないっていうそういう気持ちから罪悪感って大きく出るんだろうな〜〜って思った!





きょうちょっとなまけた分、明日早起きする〜。





showroomもなんか準備不足でわちゃわちゃしちゃって反省してるよう(TT)



観てくれたり、コメントしてくれたり、スペジャルギフトもありがとうね(*´꒳`*)




19歳最後の配信だったの…!



ルームがバースディ仕様になっててかわゆすだったねぇ!








20161123-014521.jpg




手作業で飾り付けされてるわけじゃないのになんかすごい嬉しくなっちゃった(*´꒳`*)



ママの誕生日が17日だったので今日は

YUIさんのtomotherを弾き語りしました!




悲しみって私一人だけなら耐えられるのに、優しさって残酷よね心まで乱れるもの



っていう歌詞がすごい好き(*´꒳`*)






というわけで今日は終わり!






20161123-014929.jpg





あしたも祝日だね(*´꒳`*)

よる、ライブがあります!



なんとなんとー


19歳ラストライブだ!


会いにきてくれる?(*´꒳`*)(*´꒳`*)(*´꒳`*)






「KOTO喫茶vol.2」

日程:2016年11月23日(水・祝)

会場:新宿レッドノーズ

料金:1,000円(別途1D)

時間:開場17:00/開演17:30

出演:KOTO/ねうちゃん/平野友里/吉野なお/ねがいごと。/Re:ガールズ/ULTRAGIRL /TOKYO喫茶


出演時間▷20:10〜(20min.)
物販時間▷終演後(21:15〜22:00)

 

一律料金のため、予約は不要です。




それではおやすみなさい。



【ULTRAGIRLスケジュール】 



11/12(土)大好きな君に会いに行く〜TOKYO FM HALL編〜(昼夜2公演)

11/14(月)俺たち、楽曲派。Vol.1@duo

11/24(木)川﨑芹奈生誕祭@VUENOS



————    





11月24日(木)
【ULTRAGIRL 川﨑芹奈 生誕祭】


会場:VUENOS
料金:一律¥2000 
時間:OPEN 18:00 / START 18:30
出演:ULTRAGIRL / #ドルーチュ / なめんなよ原宿 / ねがいごと。/ and more…

ULTRAGIRL▷20:10〜(40min.)※予定
物販時間▷終演後

一律料金のため、予約は不要です。

入場特典▷スタンプ1個


コラボありとの噂が…!






公式ブログ▷http://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  



隔週金曜日21:00〜〈うるとら☆しあたー〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=81

 毎週火曜日23:00〜〈川﨑芹奈 の1人でなんとかする!ルーム〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862



~ULTRAGIRL公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/













コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 遅コメだけど、おはよう!

    なんか、川崎芹奈さんの文章はとても味わいが深いと思いますよ。としみじみと。

    というか、本当に人間的な魅力に溢れてるなあと。

  2. せりにゃん、こんばんは〜〜(о´∀`о)
    疲れと眠気が抜けないきょうこのごろ。。。

    おにぎりとゆでたまごだけだと栄養が………
    果物食べてビタミンミネラルを!!
    中華は何気に野菜とか取れるからね〜
    油も多いですが(^^;)
    私はエビチリと春巻きが好き←誰も聞いてない

    結局しゃぶしゃぶになったのね
    鍋は野菜も美味しく食べれるからよきね(^^)

    食べ過ぎかな??
    食べ過ぎ以外にも胃がもたれることってあるからね
    食べ合わせとかで胃がもたれることがあるからね〜
    一概に歳のせいにもできんよ。

    やる気のタイミングって難しいからね。
    タイミングにうまく合わせるか
    コントロールするしかないから
    自分に合ったやり方見つけていくしかないね(^^)
    自分なりのスイッチの入れ方を見つけるとかね。

    showroomがバースデー仕様になってたね!!←仕事でほとんど見れてません
    もうすぐ生誕っていうのを感じる(*´ω`*)

    言葉の持つ力ってのは常々すごいなと感心してます。
    素敵な曲に言葉に出会っていきたいものです( ´ ▽ ` )

    1日おつにゃんさまでした。
    またね、Tschüss!(OvO)


    P.S.
    何でもかんでも歳のせいにするのは良くないと思うぞ。
    もしかしたら歳が原因じゃないかもしれないからね
    暗示状態になるかもしれないし。
    とりあえず何でも無理しすぎないようにo(^▽^)o
    「腹八分医者要らず」って言葉もありますから(^◇^;)

  3. せりにゃん、こんにちは。

    いつもブログありがとう。

    しゃぶしゃぶかぁ。もう何年食べてないかなぁ・・・(遠い目)
    話を戻そう。お腹痛くなったのですか・・・まぁでも通常二十歳前で、年のせいで胃もたれするのはあまり聞かないので、やっぱりストレスかかっている可能性も。大事にしてくださいませね。
    せりにゃん、こんにちは。

    いつもブログありがとう。

    しゃぶしゃぶかぁ。もう何年食べてないかなぁ・・・(遠い目)
    話を戻そう。お腹痛くなったのですか・・・まぁでも通常二十歳前で、年のせいで胃もたれするようになるのはあまり聞かないので、やっぱりストレスかかっている可能性も。大事にしてくださいませ。
    私はそんなに胃もたれする方じゃないですね。ただ、やっぱり昔に比べると食べられなくなってる気がします。

    無気力シンドロームはまずいね。自分で脱出方法を編み出してるところがせりにゃんらしい(笑)
    showroomのわちゃわちゃはいつもの事だけど、不味いところを反省して次でなおすのは大切なことだと思います。

    では十代最後の日を悔いなく楽しんでくださいませ。

  4. せりにゃんおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    おれもしゃぶしゃぶ食べたい〜ヾ(゚ω゚)ノ
    胃もたれっていまいちどういう感覚か分からなくて、なったことあるのかどうかも分からない(´・_・`)笑
    胸焼けなら最近よくなる気がします(´・_・`)

    無気力な時は休んで、やる気のある時に頑張ってメリハリ付けてやるのがよろしいかとヾ(゚ω゚)ノ

    19歳最後の日だねえ、なんだかこっちまでそわそわしてくるねえ。

    今日もふぁいと〜!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧