[gtranslate]

風が気持ちいい夜は。

にゃんにゃんemotions_dlg.aml_icon_204emotions_dlg.dcr_heart04

 

image

 

今日はミスヤングチャンピオン2013

ファイナリストになって始めての

撮影会だったよ(^.^)

 

平日だからみんな仕事なのに、

きてくれて嬉しかったですemotions_dlg.aml_emoji_2125

 

明日も17時50分から22時までやってるから

是非遊びにきてね\(^o^)/

 

今回もお話しながらワイワイアットホームな感じでできてホッとした。

撮影会って何回やっても慣れないw

でも、前に比べて頭がパンクしないで

マイペースにできてるかな!?

 

image

雨が上がって外は涼しくて、なんか寂しくなる今日この頃。

熱中症で倒れてる友人に電話したら

死にそうな声で話を聞いてくれたから

明日も頑張ろう。

明日も私に会いにきてね。・°°・(>_<)・°°・。

うるうる(T ^ T)

 

 

 

コメント (5件)

  1. 麻衣愛さん
    こんにちは♫

    今日もしかしたら
    撮影会行けるかと思ったけど
    やっぱり仕事が終わらない(^^)

    今度休日の撮影会があったら
    行きたいな(^人^)

  2. 麻衣愛ちゃんこんにちはぁ!
    倒れてる友人ってもしやぁー!?
    …って麻衣愛ちゃんのお友だちって読むとすーぐあいぽん連想するクセっ♡
    お友だちおだいぢに~

  3. 連日の撮影会お疲れ様です。

    大変やと思うけど頑張ってくださいp(^-^)q

  4. おはよー。ヤングチャンプたのしみ。

  5. がんばれまいあちゃん!


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

麻衣愛(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

麻衣愛(まいあ)
生年月日: 1988年8月14日
血液型:O型
ライバル:心友たち
好きな場所:Myハウス
口癖:なんで?、甘いもの食べたい

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

麻衣愛(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

麻衣愛(アイドル:チューズ)アーカイブス

麻衣愛(アイドル:チューズ)カテゴリー

麻衣愛(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

麻衣愛(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/maia/


CHU-Z 最新記事一覧