[gtranslate]

*New

こばわんわーーんっ




20140226-231531.jpg



お昼はSun-Chu♡でボイトレ

行ってきまぴたっ



歌の事で今まで疑問に思ってたこと

など教えてもらえて三人で

うきゃっきゃっなりました(^з^)-☆

 




その後はるーちゃんとかなと

ミルクホールっっっ



今回から新衣装着ましたのだっ




20140226-231433.jpg


色は青をきたんやけど

アリスって感じがして

アリス好きやからきゃーってなったお





るーちゃんは紫っっ


かなは黒っっっ


肩がもり上がってて可愛いっ


今日も来ていただきありがとうございまぴた



明日はライブなのらっ

2014.02.27

場所  渋谷duo

Sun-Chu♡出番17:30〜17:45

Chu-Z出番20:20〜20:45



渋谷で待っておりまする



明日も暖かいといいにゃ〜



ではではおやしゅみくっ




コメント (10件)

  1. ミク(*^^*)きゃぴ

    こんにちはみくっ(・´з)(ε`・)chu♪

    昨日はSun-Chu♡ボイトレからのミルクホール
    お疲れみくっヾ(。・ω・)ノ゚

    一時間でしたが楽しかったよ。
    新衣装も可愛くてニヤニヤでした。
    青色似合ってたよん(^^)v
    アリスみたいだったね。
    メチャメチャ可愛いみくっだぽ(^-^)v
    オレンジはないんだよね、見てみたかった。

    昨日話していた名古屋の喫茶マウンテンの
    「おしるこスパ」食べに行きたいね。
    デザートみたいなのかなw
    確か全部食べる約束だったよねw

    今日のライブは昨日話しましたがSun-Chu♡に
    は間に合いません(>_<)
    でも約束通りChu-Zでミクの笑顔を見に行くよ。

    今日もファインディング・ミク(^-^)v

    P.S.
    実はChu-Zを初めて見たのが昨年の3/10日でした。もうすぐ一年がたちます。
    Chu-Z推し、ミク推しになって本当に良かった
    です。
    次回のミルクホールに手紙を持ってくね。
    出逢ってから今のこと色々書くね。
    キモ手紙になったらごめんねm(._.)m

    またね。
    バイチャ!

  2. おはよー!
    昨日はミルクホールお疲れ様!
    気付いたら寝てたよ笑。

    今日間に合ったら渋谷行くね!
    仕事頑張ります♪

  3. ミック〜
    ミルクホール
    お疲れ様でした♫

    新しい制服?
    ずいぶん爽やかな感じ(^o^)
    早く実際に見てみたいですよん(*^^*)

  4. ミルクホールめっちゃ楽しかったよー♪ミクちゃんのミルクホールの新衣装姿も見れたし、ちょっとだけど、お話もできたし行ってよかったな( 〃▽〃)衣装も似合ってたぞ♪
    ライブ行きたいな……
    Chu-Zのライブは何度観ても飽きませんなー♪
    にゃぴ♪

  5. ちょっ…
    ゴメンね(>_<)
    書いてる途中でコメントが送信されてしまったよ。。

    明日はChu-ZだけじゃなくSun-Chuのライブも見れるんるんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    出番時間は早いけど、Sun-Chuのライブに間に合うように会いに行くっちゃ!!!

    明日の天気あんまり良くなさそうだよ…
    でもでもみくしゃんが祈ったら太陽が出てきてくれるかもー( ´ ▽ ` )ノ

    明日も充実した素敵な一日を過ごしてちょ♪

    ではではっ、みくしゃんが良い夢見れてますよぅに(*∩ω∩*)
    おやしゅみくぅ(( _ _ ))..zzzZZ

  6. こんばんみくー\(^o^)/

    今日はボイトレちゃん行ってきたんだね♪♪
    みくしゃんの可愛いぃ歌声に上手さがどんどん足されていくのすっごく嬉しいよo(^▽^)o
    みくしゃんの歌声をもっともっと聞ける機会がどんどん増えていくと嬉しいな(^O^)/

    ミルクホールの新衣装、ほんとアリスみたいでめっちゃ可愛いかったよ\(//∇//)\
    あの衣装だと見えるみくしゃんの鎖骨が好き(((o(*゚▽゚*)o)))

  7. 明加ちゃんもっかいこばわんわーーんっ犬
    ボイトレもSun-Chu♡でやるよーになってはるんや
    そのうち本隊より忙しくなっちゃったりして!!

  8. 昼のレッスンからの夜のミルクホールってことはまさかSun-Chuの吉田さんとChu-Zのミクちゃんって…?そんなことないよねw


    新衣装かわいいねぇ!いつか行きたいなぁ!


    ミクちゃんおやすみー!

  9. こんばんは(*´ω`*)

    Sun-Chuでのボイトレお疲れさま~(*^^*)
    名古屋ワンマンの時にSun-ChuのCDゲットしたので通勤の車の中でずっと聴いてるのだ~♪

    ミルクホールの新衣装お上品で素敵だね(#^.^#)
    ミクのブルーが新鮮でいい感じだよ( v^-゜)♪
    直接見てみたかったなぁ(*´∇`*)
    いつか見れるのを楽しみにしてるね(^_^)v

  10. おつかみく☆彡
    きゃーーーーアリスチャーンε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    これは不思議の国のアリスが日本で実写化されたら、間違いなくみくチャンに決定!!

    明日のLIVEも行けないとか………
    でも、泣かない

    会えない期間は充電期間!!
    きっと会えた時の嬉しさは何倍にも膨れ上がっちゃうなぁ(o゜▽゜)o


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧