[gtranslate]

*ソフト

こばわんわーーーん



20140422-221255.jpg





ミクの大好きなあの時出会った

ソフトクッキーちゃん

のフラペチーノが発売するみたひ




20140422-214006.jpg


しかもソフトクッキーちゃん一枚入ってるとかやばっぴぴ



楽しみでならぬうきゃ♡





本日はレッスンでぴたーっ


良い汗かきまひたっ(*^^*)


その後にあったラジオ収録にはTheポッシボーさん

のロビンちゃんとごとぅちゃんが

来てくれはりまぴたっ



20140422-233958.jpg



優しくっておもしろかったな〜



明日はいい天気になりまするよぉに


おやしゅみく

コメント (8件)

  1. ソフトクッキーちゃんのフラペチーノ飲みたーい!
    めちゃくちゃうまそうやん(  ̄▽ ̄)
    スタバナナ飲みたかったなー。飲まずに変わってしまうー

  2. 明加ちゃんおはほにゃ
    ゲストまたきたん!?
    ポッシボー姉さんたち昔から絡んでたもんねぇ
    いつかアイドリング!!!もくるかな?
    てか、きてほしいっ♡

  3. ミック〜♩
    最近は有名な方々との
    共演が多くなってきましたね(^_^)

    それだけChu-zの存在が周囲から
    認められてきてるんですよね♬
    とっても嬉しいね(^o^)/

    今日はいい天気みたい☆
    画像みたら飲みたくなったので
    ランチはフラペチーノにします(笑)

  4. おはよぉ(*^^*)

    レッスンおつかれさま(*´∇`*)

    スタバのフラペチーノのおはよう季節になってきたね(*´ω`*)
    やみつきになると毎日のように飲みたくなるからなぁ…(*´ー`*)
    クッキーの食感がたまらなくいいんだよね♪

    今日はお天気良くなるみたいだぽ( ̄∇ ̄*)ゞ

  5. ミクちゃんおはよう(^^ゞ今日からまた早起きな毎日がはじまるぬりぬりです(T-T)

    フラペチーノ美味しそう(゚o゚)/もすこしあたたかくなったら挑戦してみまするw

    ラジオはポッシがゲストでしたか ラジオはリアルタイムで聴けないからHPあがるまで待たないと(泣)待ち遠しいなりw

    今日は仕事の関係でO-EASTの方のみ参加予定 ミクちゃんEASTで待ってるよ(‘-^*)ok

  6. こんばんみくー\(^o^)/

    いつの間にか寝落ちしてたぁぁぁ。
    寝落ちするまでYouTube見てたんだけど、一年前ぐらいにマウントレーニアホールであったイベントの動画が上がってたよ!
    みくしゃんがMK5を一人で歌ったイベントだよー!
    懐かしかったし、めっちゃ可愛いくて見ながらずっとニマニマしちゃってた\(//∇//)\♡
    この約1年でみくしゃん本当に歌上手くなってるね!
    改めてもの凄く嬉しくなったのだ!!!
    もっともっとみくしゃんの歌声を聴ける機会がこれから増えていったら良いなぁ(^O^)/

    今日のブログも面白いっ(((o(*゚▽゚*)o)))
    あの時出会ったって(^Д∩)ニマッ
    ソフトクッキーちゃんのフラペチーノ美味しそうだね♪♪
    ってこのフラペチーノの写メ、一瞬みくしゃんが撮ったのかと…スゴッ‼思っちゃったよ( ´ ▽ ` )ノ笑
    スタバに寄るといつもだいたい抹茶フラペチーノだから、ソフトクッキーちゃんのが発売されたら飲んでみるねーヽ(≧▽≦)/

    今日も一日おつみくしゃんo(^▽^)o
    LIVEがない日にはレッスンしたり色々なお仕事をしたり、いつ休んでるんだろう〜??って思っちゃう。
    ほんと毎日毎日みくしゃん頑張ってるんだなぁって。
    そんなみくしゃんのことが大好きだっ!!♡
    みくしゃんの頑張りを感じると、もっと俺も頑張らなきゃって思えるんだ(*∩ω∩*)
    いぇいっ\(^o^)/

    明日はきっと良い天気になるよ(o^^o)

    ではではっ、明日のLIVEで会えるのを楽しみくしてるっちゃ♪♪
    今頃みくしゃん夢の中かな??
    良い夢見れてるー??良い夢見てねー(^-^)/
    おやしゅみくぅ(( _ _ ))..zzzZZ

  7. お疲れ様!

    俺コーヒーは甘いの一切飲めないけど、フラペチーノとかミルクティーなら飲める!( ̄- ̄)ゞ

    何か俺もミクに紹介できる美味しい食べ物探そっと!

    今のところカルボナーラちゃんなら知ってるよん(^^)v

    明日は会社で送別会があって、ライブ行けないから悲しいのだ(>_<)

    頑張ってね!

    おやしゅみくー♪

  8. おつよしだぁ~↑↑↑(*≧∀≦*)。

    やっぱりスタバだよねぇ~(///ω///)♪。

    俺もスタバ派です!!(^^ゞ。

    でも俺は決まって“キャラマキー”(笑)。

    他のにチャレンジする勇気がない…。

    今度ミク様お気に入りの1品を頼んでみる~(*≧∀≦*)


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧