[gtranslate]

*ソフトクッキーフラペちゃん

こばわんわーーんっ





20140516-235144.jpg



念願の!念願の!念願の!


クッキーフラペチーノ飲めまぴた





20140516-235246.jpg


めちゃめちゃ美味しかった



ペロリって一瞬でなくなったし

クッキーのツブツブ感が

最高でバナナより好きになっちゃったうきゃ♡





20140517-002316.jpg


スタバin Chu-Zでぴ





20140517-002406.jpg


今回の定期公演では

久しぶりすぎる扇子を使う伝説の曲

Fate.TIMEも披露しまぴた(((o(*゚▽゚*)o)))


なぜしたかといいますと、、♡


ドリンクのスタンプ30個集めて

くださった方のみができる

Chu-Zへの曲リクエストなのだ



次は何の曲リクエストかにゃ〜???


楽しみでござーる




ではでは今日も一日ありがとっ



おやしゅみく(*^^*)


コメント (8件)

  1. ミクちゃんおはよう( *・ω・)ノ

    昨日は定期公演お疲れ様☆
    おはダッシュして良かったε=ε=┏(・_・)┛
    ポニテ可愛いすぎたよーっ!!ポニテ好きだし、ミクちゃんにほっぺたぷにってされて高まりんちょだた(〃ω〃)

    Fate、TIMEてながながは去年Future Sevenでやったワンマン以来に聴いた気がするでござる。かっこよくて見入ってしまったのだ(*´-`)
    昨日はやっとキラキラ未来聴けてめちゃくちゃ嬉しかったなぁ♪(/ω\*)それに、Aメロ入る手前の両手広げるフリのとこで目が合った感じがして嬉しすぎたよぉぉぉぉぉ(//∇//)♪
    キラキラ不足解消されたのだd(^-^)でもまた見たいなぁって欲が止まらないよん(´▽`;)ゞ
    なんだか昨日はキラキラ未来とガルオンとCMLで泣きそうになった…。嫌なことあったりでちょっと落ちてたから、だぁいじょうぶだよ♪って聴いた瞬間やばかったよ(/_;)物販でミクちゃんに会った瞬間嫌なことなんて吹っ飛んだけどねん(〃ω〃)いつもありがとう!!
    あ、アイコン喜んでもらえて良かった♪あのミクちゃんお気に入りなんだー(>ω<)ノ

    クッキーフラペちゃん飲んだよーっ( v^-゜)♪
    美味しかった!こう見えて(どう見えてるかわからないけど(笑))甘いもの好きで結構食べちゃうから、昨日久々に着たChu-Pet Tシャツがキツくなってまぴた\(^o^)/OMG…(笑)

    そういえば、武道館の映像見たけど鳥肌立ちまくりんちょでウルウルしたよ。皆ほんとにかっこよかったな。 大きくて広いステージが似合うね。どんどん大きくなるChu-Zをこれからも見ていきたいって改めて思いました。

    今日の名古屋も楽しんできておくんなまし(`ー´ゞ
    まいあさんいないけど、気持ちは6人だよね。メンバー想いなChu-Zが大好きでやんす。
    ではでは!今日も1日ミクちゃんが笑顔で過ごせますように☆ミ

  2. ミクちゃんおはよう(^^ゞ スタバのフラペチーノ朝から飲みたくなってしまったぬりぬりでしっ(>_<)これからの季節最高だよね(≧∀≦)

    昨日の定期公演も楽しかったでありんすw FateからのTime?聴けて良かった 新規なオレには存在すら知らなかった曲、リクエストしてくださった方に感謝でするw これからも知らない曲や知らなかったChu-Zの魅力たくさんみたいだぽっ('-^*)ok

    あとは・・・実は握手とかで話するのがあまり得意ではないオレ 結構緊張しいだしあの短い時間に思ったこと伝えるの苦手(T-T)でもミクちゃんには会いに行きたいw 幸いコメントとかも見てくれてるみたいだからうまく活用出来たらいいなと思う今日この頃w 不器用なオレですがこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

    でわ今日も笑顔いっぱいな1日にしようね♪

  3. こんばんみくー\(^o^)/

    ソフトクッキーフラペチーノちゃん♪♪
    バナナフラペチーノ以上に美味しいって、それ飲みた過ぎてヽ(≧▽≦)/
    絶対に飲んでみるっちゃ!!!

    今日の定期公演とっても楽しかったよー(^-^)/
    よしだコール沢山して、ミクジャンプして、汗かいて、今日もChu-Z最高だったのだ(*^o^*)

    めちゃ久しぶりにFateからのTIMEを見れて、懐かしくてテンション上がったよおっ!!
    やっぱTIME大好き(((o(*゚▽゚*)o)))
    あの頃はまだみくしゃんのことをちゃんと見てなかったから(ゴメンちょ…)、今日見ててお尻フリフリダンスをしてるみくしゃんが可愛い過ぎて\(//∇//)\
    あとあと、Fateの時のみくしゃんの表情カッコ良くて雰囲気めっちゃ良かったよ!

    そだそだ、今日言い忘れちゃったけど、ドリンクカード30ポイント貯まったから、来週の定期公演での曲をリクエストしたよー\(^o^)/
    みくしゃんの曲(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日ワクワク期待をして行ったらキラキラ未来もあって、めちゃ高まったのだ!!!
    みくしゃんからの指差し!最高に嬉しかったよおっ(^ー^)ノ
    ありがとう!U^ェ^U♡
    キラキラ未来大好きなんだ(o^^o)
    だってだって、キラキラ未来の時のみくしゃんいつでもほんとキラキラと輝いてるんだもん(*∩ω∩*)

    今回も楽しくてあっという間の定期公演だったよん!!!
    明日のZepp名古屋でのLIVEもミクパワーで楽しく最高の時間を過ごしてきてね(^O^)/

    なんだか…ポニーテールってそこまで好きな髪型じゃなかったのに、みくしゃんのポニーテールを見てるうちにポニーテールも段々と好きになってきちゃって♫
    今日のポニーテールみくしゃんも最高に可愛いかったよん\(//∇//)\♡
    チェキ撮る時に良い匂いがしたのだ( ̄▽ ̄)←グヘッ

    ではではっ、きっと夢の中のみくしゃんが良い夢見れてますよぅに!!
    おやしゅみくぅ(( _ _ ))..zzzZZ

  4. おつよしだぁ~↑↑↑(* ̄∇ ̄)ノ。

    ブログのコメントが長くてすいません!!m(__)m。
    かわかみぃ~↑↑↑です。(笑)。

    ペンラシート見えたでしょ!?
    あれいいでしょ!?(笑)。
    良かったでしょ!?
    最高でしょ!?
    やったでしょ~(*^▽^)/★*☆♪(笑)。

    ただ、よしだはんのファンの方たちもいらっしゃるので、曲中は少し控えた…(笑)。

    やっぱりあの距離なら見えるんだなぁ~\(^o^)/。

    やったぜ!!(^^ゞ♪。

    しかも今日は奇跡的に“キラキラ未来”あったしねぇ~(笑)。
    もう本当に作った甲斐があったでありんす~(///∇///)。

    今日も楽しかった♪(*^▽^)/★*☆♪。

    今度は日曜日、浅草伺います!!(^^ゞ。

    そんときは…
    あのペンラ…

    やーらない!!(笑)。

    うそ♪(*≧∀≦*)。

    自己紹介の時にまたやるね♪。

    今日も1日お疲れ様でぴた♪( ☆∀☆)
    明日も1日スマイルで行きま(わ)っショイ♪(*≧∀≦*)

  5. 定期公演おつかれさまでぴた!
    リクエストで扇子を持ったのね(’-’*)♪

    スタバのフラペチーノのクッキーの食感と美味しさはまぢで病みつきになるね(^3^)/~☆
    これからの季節にはたまらんね( ̄∇ ̄*)ゞ

  6. ミクちゃん定期公演お疲れ様(*^^*)♪

    クッキーフラペチーノ美味しそうだね。自分も飲んでみようかな。
    ライブは途中からだからタイム聴けなかった(>_<)
    またやって欲しいな。今日はお話いっぱい出来て楽しかったよ。明日も名古屋も頑張って♪
    おやしゅみく(^-^ゞ

  7. お疲れ様でぴた!

    最近甘い飲み物がだんだん飲めなくなってきてまする(>_<)

    歳かな笑。

    俺もリクエストしたい曲があるんやけど、、、

    それは直前まで内緒でござる!( ̄- ̄)ゞ

    では、また明日名古屋で。

    おやしゅみくー♪

  8. 明加ちゃんこばわんわーーーんっ犬
    定期公演のこの特典
    誰が考えたのかわかんないけど
    もしかしたら、ゆかゆかの最後のプレゼントだったのかもね。
    1回復活したときに行けなかったとき
    ホントChu-Pet続けてられるかわかんないくらいまでになっちゃってさ

    やっと、見れた。
    ありがとぅ♪明加ちゃん♡∠(TWO) シャキ!! 

    サイリウムは昔の吉田ホワイトだったんだぽ♪
    なんかお家にその七色がまだあったの!


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧