[gtranslate]

*あっ!

こばわんわーーんっ







20140725-235608.jpg



「お姉ちゃん寝てるん??」




20140725-184823.jpg

                     「あっ!おきた♡」




20140725-184847.jpg


「はい!ばれまぴた♡」


どんなタイミングでも

一発でバチっと決まるのが

お姉ちゃんでありんす




ほんで!!!

本日の主役ちゃん


昨日の0時に電話したら

主役ちゃんへのお祝い第一号

やったみたいでうれぴかった



20140726-000304.jpg



にゃぴ


今日の定期公演熱くて最高やった♡


明日の名古屋ワンマンも

あちゅくしちゃうぞぉっ



ではではおやしゅみくっ






コメント (13件)

  1. ミク(*^^*)きゃぴ

    おはみくっ(・´з)(ε`・)chu♪

    あすかお姉ちゃんは寝てても可愛いのかな。
    寝てる写メ希望w

    お姉ちゃんはどんな時も一発でバッチシ決まるね。
    ミクもお姉ちゃん見習ってバッチシ決めてね。
    でも、決まってないミクの写メは意外と大好きだぽ。

    さすがミクだね。
    第一号。
    赤い主役ちゃんも大喜びだよ。
    生誕祭行けなかったから2人の可愛い服が見れなかった。
    カナは黄色い服良かったね。
    ミクのハワイアン姿を見たかったな←真剣
    写メ見たら超絶可愛いみくっでぴた。
    もう見れないよね。

    定期公演は久しぶりにミクと逢えたから嬉しかったよ。
    ちょっとドキドキしちゃた。
    何てね。

    名古屋ワンマンは熱く盛り上がろうね。
    オレンジサイリウム振って、よーしだコールしまくります。

    今日もファインディング・ミク(^-^)v

    P.S.
    写メは全部で可愛いみくっだぽ。
    いつもは笑ってるのが好きだけど、今回は好きなのは1枚目。
    最初見たときドキッとしちゃた。

    お世辞じゃなく、ミクは今まで見たどのアイドルより何百倍も可愛いよ\(^o^)/

    みくっ大好きチュッ(/^з^(^ω^ *)

    またね。
    バイチャ!

  2. おはみくー\(^o^)/

    仲良しお姉ちゃんだね♪だね♪♪
    一枚一枚の写メが可愛い過ぎてニマニマが止まらないのだ\(//∇//)\♡
    デコ出しみくしゃんも可愛いくてほんと大好き!U^ェ^U♡
    またしても鼻血出ちゃったら、もうみくしゃんに責任とって止めてもらおーと( ̄▽ ̄)笑

    かなぴょんへのお誕生日おめでとう電話第一号だなんて、素敵だね(o^^o)
    みくしゃんの暖かさだねん(*∩ω∩*)

    昨日は定期公演めっちゃ楽しかったよー!!
    みくしゃんのことをずっと見ていたら昨日また新たな発見を出来てめっちゃ嬉しかったのだ(^ー^)ノ
    チェキの時に言えたSummer Dreamerでのあんなにも可愛いぃ足の動きと笑顔を見つけられたことも、Bow Wowでしゃがむ瞬間の引き込まれるみくしゃんの目と表情のドキッとさせられ度が増していたことも、みくしゃんを見てると楽しいこと嬉しいこと新たな発見と沢山あっていつもいつも幸せ(o^^o)
    それにキラキラ未来があって最高に嬉しかったのだ♪♪
    キラキラミク\(//∇//)\♡
    最後のとこで指差しをしてくれて、みくしゃんから指差しをもらえて昨日もめっちゃ嬉しかったよー!高まったよー!
    ありがとう(*∩ω∩*)
    定期公演毎週楽しくて、昨日も凄く楽しくて、あっという間の1時間だったよo(^▽^)o

    昨日までで8日連続みくしゃんに会えたのだ!
    毎日みくしゃんに会えるってほんとーに幸せHAPPYだなって心の底から思ったよ(⌒▽⌒)
    だって…
    困ったことに←みくしゃんのことが大好きで大好きで(((o(*゚▽゚*)o)))
    LIVEでも喋っててもミクの助が魅力的過ぎるから好き度がどんどん増していくんだよ♪♪

    今日で毎日会えてた日々が途切れちゃったのは残念の助(^^;;(^^;;
    今日の名古屋でのワンマンLIVEも思いっきり楽しんで最高の一日を過ごしてね!!!
    みくしゃんのこと応援してるのだ(^O^)/
    素敵なLIVEになりますよぅに!!!!!

    あのね…昨日の言葉スゴく嬉しかったよ!
    心の中でわーい\(^o^)/わーい\(^o^)/ってなってたんだぁ“笑
    言われたから言われないからとかはもちろん関係ないけど、絶対にもうみくしゃんのことを裏切らないのだ(o^^o)ヘヘッ
    それとそれと、DVDも探しに行ってみるね!

    昨日で声の調子もだいぶ回復してきたようで、ほんとに良かったよ(⌒▽⌒)
    ではではっ、今日も楽しく充実した一日を過ごしてちょ!
    気を付けて名古屋行ってらっしゃい(^ー^)ノ

  3. 昨夜も楽しい時間をありがとうございました♪(≧▽≦)
    またこれで一週間頑張れる☆…いつもそんな感じで元気貰えてます♪
    今日の名古屋も遠くからですが応援していまーす!

  4. 吉田さんおはようo(^o^)o
    朝ふくらはぎがつって目が覚めたなおちんでござる(笑)

    昨日も1日お疲れ様でした!

    あすかお姉さんさすがだね(^w^)Chu-Zのビジュアル担当だしビシッとキメてくるね(笑)
    でこ出し大人っぽくて似合ってるよ(//∇//)
    巻き巻きも可愛い~♪ほんと何でも似合って羨ましい…(笑)

    かなぴょんへの電話一番だったんだ!0時に電話きたら絶対嬉しいと想うよ(*´ω`*)

    今日は名古屋ワンマンだね!
    最初予定あったんだけどなくなったから行くよ(^^)/♪ワンマンいつぶりだろ~。めっちゃ楽しみ☆ライブ熱くなりそうだね!

    それではまた後程…
    素敵な1日にしようね(σ≧▽≦)σ

  5. おはよーよー\(^o^)/

    昨日は定期公演お疲れ様でぴた(*´∀`)

    チェキの時にミクに
    言われたこと
    めっちゃ嬉しかった(/▽\)♪


    あーちゃんとのやりとり
    もう1枚あったら
    四コマ漫画みたいだったのに(笑)


    かなぴょんへの
    お祝い1号おめでとう(*^^*)
    俺もリプしたけど、
    何号だったんだろ?(笑)



    今日は名古屋だねー(*^^*)
    朝行くのかな?


    熱いライブにしてきてね!!
    名古屋も熱いだろうから
    暑さ対策しっかりね!!

  6. ミクちゃんおはよ(^^ゞ今日はちゃんとコメント反映されるか心配なぬりぬりだぽっ(。・_・。)ノがんばったときに限ってなるからイラつくねんw


    昨日の定期公演熱くて最高だったね(*^_^*)KANAちゃんの生誕効果なのか大盛況で良かったなりwそして日付変わったと同時に一番におめでとう言えるなんてメンバーならでわで羨ましい(≧∀≦)何事も一番は良いことですなぁw


    今日は名古屋ワンマンの日だね(‘-^*)ok名古屋の方々はとても熱いらしいので最高の一夜になるといいね(^-^)東京から応援してまするwでわでわライブ続くから無理せず楽しんでな(^^)ノシ

  7. ミクたん今日は定期公演お疲れ様でぴた( ´ ▽ ` )ノ

    楽屋の風景なのかな??
    お姉ちゃんと絡んでるミク楽しそう。

    ほんで!!かなぴょんへ0時に電話するなんて粋なことするね。
    かなぴょんも絶対嬉しくてニコちゃんになってるはず( ´ ▽ ` )ノ

    今日の定期公演は人いっぱいだったしなんか盛り上がりもいつもより凄かったよね。
    おいらもミクたんが一生懸命頑張ってる姿を見ていつも以上に全力でライブ楽しんだよ。

    明日の名古屋も熱いライブにしてね!!
    ほなおやしゅみく(-_-)zzz

  8.  青い服着てる吉田さん、見たことないからなんか新鮮…( ̄0 ̄)
     そして、よく似合ってるよ!

     かなと仲良くね♪

  9. 今日の定期公演、熱気がすごかったねでぴね♪

    加奈ぴょん、誕生日おめでとう!
    ミクの真っ青な服も似合っているでござる。
    オレンジっていうイメージだから、青は新鮮だぽ\(^o^)/

    明日の名古屋も熱くしてね!

    おやしゅみくっ♡

  10. おつかれ(≧∇≦)

    0時にちゃんと電話するところがかわいいな(^_-)

    名古屋がんばって!
    行かれへんのつらいわ(´・_・`)
    俺は野球がんばります(^з^)-☆笑

    今日はちゃんと寝れるんか?
    体調気ぃつけてな‼︎

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧