[gtranslate]

三日坊主

中耳炎で休んでしまった分を取り戻そうと、
日曜から昨日までしっかりみっちりワークしたら、
疲れがどうにもならないくらいに溜まってしまった。
抗生剤を3日間服用した影響か、
同じ練習量でも疲れはいつもよりもだいぶ重い感じ。

今朝、歯医者に行ってきたんだけど、
疲れのあまり治療中に意識が朦朧としてきて眠っちゃいそうだったし、
治療が終わって診察台から起き上がろうとしたら、
身体がバキバキに硬直しちゃってて起きるのに一苦労。

「もう今日は練習休もう……」

と、決断するには充分でした。

なので時間ができ、4日ぶりにblog更新。

尊敬する人に影響を受けやすい俺は、
俺よりも頑張っているに違いないある方が、
ほぼ毎日blogを更新していることを知り、
俺も!と思って先週末にちょっと更新頻度が上がったものの、
やはり三日坊主に……。

疲れて帰ってくると、もうどうにも活力が沸かず、
最近は部屋も散らかったまま、
一日の締めのルーティーンもせずに寝てしまうことも屡。

そうなると次の日もダラけた空気のまま始まってしまい、
毎朝やるべきことを忘れて家を出てしまったり、
忘れ物をしてしまったりと、負の連鎖が起きたりして、
そんな自己管理の出来ていない自分が本当に嫌になります。

こないだなんて財布を忘れたまま家を出ちゃって、
朝練後にいつもの団子屋さんで買い物しようとして気づき、
でも移動中のエネルギー補給にどうしても買いたかったから、
お店の人に訳を話して、
常連の誼でツケで買わせてもらっちゃいました。

そんな失敗も、
俺の場合は一日の締めをしっかりやっていれば防げることなので、
夜のルーティーンをしっかりやって、
その中にできるだけblogの更新も入れて、
一日の最後にしっかりと句点を打とう。

 

以上、今日新しいiPhoneが発売されるというに、
20日前に購入してしまった郷野でした。
まぁ俺の場合は海外に持って行きたかったから今日まで待ってられず、
仕方ないっちゃなかったんだけど。

でもやっぱちょっと悔しい。orz

 

100624_134135_ed


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真

郷野 聡寛(ごうのあきひろ)
体格:176cm 78kg(試合時体重70kg)
経歴:第4代全日本キックボクシング連盟ヘビー級王者、PRIDEウェルター級GP2006第3位
プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

文系総合格闘家
郷野ブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/akihiro-gono/

最新記事

カレンダー

2010年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

文系総合格闘家 郷野聡寛アーカイブズ

カテゴリー

link

オススメショッピングサイト

出演依頼

出演依頼

ダイヤモンドブロガー