[gtranslate]

1週間前の6月20日のこと

ちょっと時間が経っちゃったけど、
先週の日曜のSRCでのサイン会に来てくれた皆さん、
どうも有難う御座いました!

SRCとしては初の試みで、
選手、スタッフ共にどうなるか少し心配だったけど、
予想以上の盛況に、俺たち選手も嬉しかったし、
スタッフの方も手応えを感じていたようだったので、
これからもサイン会のみならず、
ファンサービスにも少しずつ力が入ってくるんじゃないかな。

試合も後半は熱い試合が続いて客席の反応も良かったし、
このまま一気にとは行かずとも、
少しずつイベントとして成長していってもらいたいと切に願うばかりです。

一人のベテラン選手として、試合以外でもアイディアを出してみたり、
たまには生意気な意見も言わせてもらったりして、
微力ながらその一助となれればと思うちょります。

しかし格闘技の厳しさ、残酷さを目の当たりにした大会だった。

最強の挑戦者を迎えるにあたり、遠く米国まで赴いて準備をし、
そして試合開始のゴングが鳴るまで
沢山のプレッシャーと戦ってきただろうに、
僅か数十秒で、
対策も充分に練り、
一番注意していたであろう相手のベストパンチでのKO負け。

なんて残酷な……って、これまでで一番思った瞬間だった。
あそこまでのものは、
他の競技ではなかなかお目に掛れないんじゃないか。

でも、だからこそ、その残酷な競技の中で、
これまで積み上げてきた成果を見せ、
そして結果を出すことが出来たときの幸せは、
決して豊富とは言えない俺の語彙では
言い表せないくらいのものがある。
そんな幸せを感じられる瞬間は、俺の人生に於いては他にはない。

だから、やっぱりボロボロになるまで辞められないよなぁって、
そんなことを改めて思った先週の日曜日でした。

でも、ボロボロになるまでやり切るけど、
出来るだけボロボロにならないために、
毎日やるべきことをしっかりやっていかなきゃな。

つーか最後に写真がないとイマイチ締まらない気が……。
明日からは写真も出来るだけ撮って載せられるようにしよう。
それも毎日やるべきことのひとつとして、ね。


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真

郷野 聡寛(ごうのあきひろ)
体格:176cm 78kg(試合時体重70kg)
経歴:第4代全日本キックボクシング連盟ヘビー級王者、PRIDEウェルター級GP2006第3位
プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

文系総合格闘家
郷野ブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/akihiro-gono/

最新記事

カレンダー

2010年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

文系総合格闘家 郷野聡寛アーカイブズ

カテゴリー

link

オススメショッピングサイト

出演依頼

出演依頼

ダイヤモンドブロガー