[gtranslate]

今週も水曜を乗り切った

週のヤマ、水曜日を今週も乗り切りった。

10時半から代官山で、HALEOのコンディショニング(スタミナ)トレーニング。

今月上旬までは毎回ビリかブービー賞だった38歳が、なんか分からんが先週から見違えるように動けるようになり、昨日は若い選手たちを差し置いてトップの数字を叩き出してやったぜ…。ゴイスー。

本当に理由はよく分からないけど、身体がよく動くし、息も続くようになった。
フィジカルが戻ってきているのか、精神的なものなのか。
両方かな?

気分よく代官山を出て12時半に帰宅。
酸素カプセルで休憩&回復させてから、高速を飛ばして16時にピカ練@タンタンファイトクラブへ。

午前中のHALEOトレの疲れも何のその、ここでもよく動けた。
最近は毎回毎回、これまでで一番動きが良かったなと思えるような出来で、毎回ベストを更新している感じ。
すギョい。

そんな兄さんを、ピカ練リーダー、ピカも毎回絶賛してくれる。
でも、後輩には鬼のように厳しいけど、先輩にはとても礼儀正しいピカなので、話半分ぐらいで聞いておくのが正解かな…。笑

そうやって、よく動けるのが楽しいから動けるだけ動いてしまい、ピカ練が終わると疲労困憊もいいところ。途中、コンビニで2回休憩を入れたくらい、強烈な睡魔と闘いながら運転して20時半に帰宅。そのままベッドに倒れこみ、起きたら3時過ぎ。おじいちゃんおばあちゃんもビックリの超早寝早起きや。。。

TSUTAYAに行ってCDを3枚借り、それを聴きながらのんびりと半身浴を1時間。軽くご飯を食べてから、このブログを書いています。

これを書き終えたら、酸素カプセルに1~2時間入って、それから今日も活動開始。
まずは履かなくなったデニムをお直しに持って行って、膝から下を切ってショーツにしてもらうところからだ。


 

写真はピカ練から帰宅直後の体重。
FEVER!!


image


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真

郷野 聡寛(ごうのあきひろ)
体格:176cm 78kg(試合時体重70kg)
経歴:第4代全日本キックボクシング連盟ヘビー級王者、PRIDEウェルター級GP2006第3位
プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

文系総合格闘家
郷野ブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/akihiro-gono/

最新記事

カレンダー

2013年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

文系総合格闘家 郷野聡寛アーカイブズ

カテゴリー

link

オススメショッピングサイト

出演依頼

出演依頼

ダイヤモンドブロガー