[gtranslate]

☆えりかちゃん。

 

こんばん(・ω・)



きょうはえりかちゃんの

ばーすでーだおん\(//∇//)\

改めて、おめでとう(´-`).。oO


image



出会ってまだ一年ちょっとしか

たってないけど

いつも優しくて何に対しても全力で

ダンスのことになるととても熱くて

はじめはじぶんのキャラに迷ってた

えりかちゃんが

いまこうやって自分らしさを見つけて

頑張っている姿を見て

ほんまによかったなって安心した♡


いじられすぎるとへこんじゃうけど

いつも素直なえりかちゃんをみてて

げんきもらえてます(((o(*゚▽゚*)o)))


これからもえりかちゃんらしく

しなやかでいてね☆


いままでの生誕の中でいちばん

会場が終始わらいで包まれた

生誕になったんじゃないかな(º∀º)


きてくれたみなさん

ありがとうございました♡


ライブ後はみんなでごはんに

わたしのすきな粉もん~


image


おこのみやきともんじゃやきの

お店にいったよん( ̄・Θ・ ̄)


久しぶりにおこのみやき焼いたな~♪


もんじゃさんは

あんまり食べへんねんけど

りおなちゃんが

ぴしぴし調理してくれやした♡


んまぴ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


みんなでたべるごはんは

いつもの倍おいぴーでやんす♪


image


まだかまだかとできあがりを

まっているY氏。


この子は

たまに獲物を狙う目をします。


Y氏は行動がおもしろいので

いっしょにいたらウキウキする☆



あ、話それた((((;゚Д゚))))



そんなかんじで

帰りにぷちさぷらいずをして


えりかちゃんと原宿向かったよん♡


なくしてたものが見つかって

えりかちゃんも誕生日むかえて

はっぴーあんどはっぴー♡



きょうはすてきないちにちでした☆




ひとのあたたかさを感じる行事だわ♡

あいりもたくさん愛してもらえるように

がんばるのだ(`・ω・´)





あしたは六本木morph-tokyoにて

ライブがありまするん(/ω\*)

開場☆11:30 開演​☆12:00

でばんは13:40~


にほんめもあります(*´ω`*)

渋谷asiaにて

開場☆16:10 開演☆16:30

でばんは20:50〜



あいりとしほりは

八王子のミルクホールに出勤なり☆


久しぶりの八王子やから

みんなきてくれるかな(。í _ ì。)






おまちしてます\(^O^)/

ほならぬんっ!



うまれてきてくれてありがとう。

であえたことに感謝。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧