[gtranslate]

*.尊敬する先輩。のまき。

    


こんばんは(´。・v・。`)





20151027-000245.jpg




最近寒くなってきたから

冬物を引っ張りだそうと思って


いろいろ整理してたんやけど


きづいたら

お部屋のお片付けしてた((( °_° )))



お洗濯物したり

そうじかけたり楽しいなっっ♡




夕方からは新宿BLAZEでの

Chu-Zさんのワンマンライブに

見学いってきました!



Chu-Zさんの熱い思いを

日々ひしひしと感じてました。



会場に入った瞬間から

緊張でどきどき、、(;;)


オープニング映像で

どきどき高鳴りました!!



でんちゃんのDJとともに


かなちゃんのダンス

るなちゃんの歌

ミクちゃんの空手

あすかちゃんのメッセージ

まいあさんのアカペラ


本当に、鳥肌が立ちました。


いつも以上に1曲1曲の

歌詞が響いてきて

心がジーンとしました。



本当に今日は凄いステージを

見させていただけて幸せです。



最後のChoose My Lifeをきいたとき


わたしがWenDeeにはいるまえに

みたChu-Zさんのライブを

思い出しました。


Chu-Zオーディションをうけたあとも

ずっとChu-Zさんの活動をみていて

CDきいていたので

Choose My Lifeやキラキラ未来は

わたしのなかで

すごく大きい存在なんです。

この二曲を聴いたら

まだまだやれるって気持ちになる。


今日の新宿BLAZEさんの景色をみて

わたしたちもさらにさらに

レベルアップして

こういう景色を

見たいなとおもいました。


会場いっぱいのお客さん。

オープニングの盛り上がり。

きれいなサイリウム。

会場の一体感、大きな歓声。


やっぱりChu-Zさんは

すごいなって感じさせられました。



今日お勉強させていただいたことを

今後のライブで

やっていこうとおもいます!





今日のライブを見て

Chu-Zさんみたいになりたい。

とおもった。

そして、

Chu-Zさんを超えられるくらいに

なりたいと思いました。



でも、現実はまだまだ

Chu-Zさんの足元にも及んでない。


だから、10月からはじまった

四谷LOTUSでの定期公演を通して

WenDeeは成長していきたい。


Chu-Zさんは

前にどんどん進んでいってる。


だから、わたしたちも後ろ向かず

ひたすらに前に突き進みたい。


追いつき追い越したい。


自分の未熟さを

身に染みて感じた今日。


悔しさはバネに。

絶対に成長してみせます。


Chu-Zさんは

本当に尊敬、憧れの先輩方です。

Chu-Zさんが

先輩で本当に幸せです。


だからChu-Zさんにも

自慢の後輩と思ってもらえるように


もっと頑張る!!






20151027-000155.jpg




みなさん。

わたし、もっとがんばるので

ついてきてください。


メラメラしてきたぜーー。





今日、寝れるか心配。(笑)






ほな

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧