[gtranslate]

*.ひとり映画(・ω・)のまき。

    


こんばんわっふる(*´>ω<`*)




20151126-010609.jpg



今日はめっちゃ寒かったね


11月も後半だから

もう冬が本格的に始まるのかな



街はクリスマスツリーで溢れてて

12月感たっぷりですな∩ω∩*`




わたしは今日ひとり映画

デビューしてきました(`・ω・´)ノ



緊張した~。(笑)




ずっとみたかった

PAN ~ネバーランド、夢のはじまり~


をみてきました(´。・o・。`)



ピーターパンとのおはなしとは

すこし変わっているんやけど


すごく感動した(T^T)




気になってる方は

見に行って損はしないとおもう




ピーターパンがだいすきな

わたしとしては


この場面でこの役きた~♡って

かんどうがっっ(*´Д`)


ピーターパンが空を飛ぶまでの

ストーリーがよくて


空を飛べた瞬間のシーンは

ほんとうに感動して


たぶん映画の主人公よりも

泣いた気がする。(笑)




ネタバレしちゃうような気がして

なにもいえないんやけど



一言にすると本当に良かった!




孤児院がでてきたり

戦争系のシーンがあるんだけど



すごく命について考えたな~





たまに、自分も

いつかお星様になっちゃう時が

くるんだな~って


考えてしまう瞬間があって



死んじゃったら

息をすることも走ることも

きれいな景色を見ることも


じぶんという存在も

消えてしまうんだっておもったら



なんかすごく切なくなって。



一分一秒でも

むだにできないなって


すごいおもった



他人に左右されずに


自分の人生さいこうやったなー!って

満足して終えられるように


ちいさいことに、くよくよせずに

いきていこうっておもった!!





いまステージで歌って踊って

応援してくれるファンのみんながいて



本当に幸せな人生おくれてるなって

あらためてかんじました。



憧れていた職業につけたからには



自分の存在をもっと

おおくのひとに知ってもらって


もっとたくさんのひとに

すきになってもらって


自分のやりたい夢や目標を

ぜんぶ叶えられるように


もっともっと

がんばっていこうとおもう!



いつも応援してくれて、支えてくれて

ほんとうにありがとう




いっしょに後悔のない人生を

あるいていきましょう




すんごく重たくなってごめんね(T^T)。



たまには命について

語るのもわるくはないかなと






20151126-005530.jpg





あしたもえがおでまいりましょう

おやすみ






Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧