[gtranslate]

1年5ヶ月記念日♥ インストアイベント♥



こんばんわ♥



もう、日付変わっちゃったけど(>_





今日(10/5)は、ウルトラガール1年5ヶ月記念日でしたぁーー♥♥




そして、前回のブログから更新してたんだけど、全部出せてなかったみたいなんです(>_



すみません゚(゚´Д`゚)゚












1年5ヶ月、ほんとに早かった!!



あと一ヶ月で、1年と半年!



あと半年で、2年!






やばいよーーー!!





記念日に、インストアイベント、ちょっとうれしい♥( ´艸`)






そして今日のインストアのMCでは、【ウルトラ応援歌の良さ】を即興でのあちんとふみちゅんがやったんだ!!





のあちんは、時間内に言えてたんだけど、ふみちゅんは、あるテレビショッピングのものまねで、結構時間オーバーしてましたぁーwww




すごくたのしかった♥






そして今まで、ゲストとして出演していただいた、多国籍軍さん、イニーミニーマニーモーさん、dokidokiさん、JOY☆さん、パワースポットさんありがとうございました!!





そして、CDをゲットしてくださったファンのみなさん、ありがとうございます!!





もっと、いっぱいゲットしちゃってくださいね(●´ω`●)







明日の詳細は、次のブログに書きます!!





よろしくね♥





みーちゃん♪










コメント (1件)

  1. 共演者さん逹とファンにもお礼を言えるなんて

    ちゃんみー大人になったなぁ


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

広瀬光悠(ひろせみゆう)
身長:154.5cm
生年月日:2000年2月8日
血液型:AB型
特技:ダンス、習字
口癖:みゆうねー、+ww

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2013年10月
« 9月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/hirose_miyuu/

ウルトラガール 最新記事一覧