[gtranslate]

北海道ー!!


 こんばんわ!



北海道遠征2泊3日行ってきました(OvO)



北海道はね、東京とちがってすっごい寒くて、周りの人みんな厚着だったの!



10度とかだったんだよ(°_°)



北海道の人はこんな寒い中いつもがんばってるんだなっておもいました(°_°)




もうちょっと北海道に居たかった…(´・_・`)笑笑



また来年も遠征できるかな?(OvO)



たのしみ!!




でね、北海道では計4公演やったんだけど、2日目と3日目は札幌芸術の森っていうところでライブで、野外ステージでした!!




去年、毛虫が大量でほんとに嫌だった思い出がたくさんだったんだけど、今回は全くいなくて、とってもたのしかった!




今日はメインステージでのライブで、多分ウルトラガールの事しらない人も、たくさん盛り上がってくれて、「888」の手たたくところとか、応援歌のフリとか皆やってくれててニヤニヤしちゃった!笑



みんなありがとう(OvO)




2泊3日、すごい楽しい遠征になった(((o(*゚▽゚*)o)))



北海道の海鮮とかラーメンとか食べれてよかった(°_°)♡




いろんな方ありがとうございました♡



東京でも早くライブしたい!!



みんなまっててね!





20150607-233447.jpg






20150607-233511.jpg




20150607-233548.jpg



コメント (5件)

  1. お帰りなさい。お疲れさまでした。
    楽しかったようでよかったです。
    来年は行きたいなあ(≧∇≦)と思いました。
    東京でのライブ、今度はいつ行けるかわからないけど、楽しみにしています♪(^-^)

  2. みーちゃん おかえり!

    東京と北海道では温度差がかなりあるんだね。

    ライブも4公演良く頑張りました☆
    ラストはメインステージでのライブだったんだね。
    現地のファンの方々や、遠征したヒーローが一緒になってライブを楽しめたようで嬉しいです♪

    ご当地グルメを堪能出来たんだね。
    北海道に住みたくなっちゃうね 笑


    Twitterでさ、色んな画像を載っけてくれたね。美味しそうな食べ物や、眼鏡みーちゃんやお外での写真がいっぱいあったね。
    楽しい様子が伝わってきたよ。 ありがとね♪

    ツイキャスも面白かったです。
    みーちゃんがAKBさんを意外に知っていて、驚きました。

    北海道ね、来年も行けるといいね!

    あ、言い忘れたけど、プリクラ画像めっさ可愛い☆

    では、お疲れやと思うけど、月曜から学校頑張ってね♪

  3. 土曜日の芸森から行くつもり満々だったんだけどなああああ
    でも結果的にすごい楽しくて思い出に残る2日になったから良かった(*´ー`*)

    今日のライブほんと良かったよね!!
    もっともっと人が集まると更にすごい事になるよね!!

    とりあえず疲労溜まってるだろうからしっかりおやすみしなね。
    学校あるだろうけどがんばれ!笑

  4. 楽しそうなの伝わってきたよ!
    毛虫いなくてよかったねー(*^^*)

  5. お土産忘れてないよね?

    無事に帰ってきてなによりです


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

広瀬光悠(ひろせみゆう)
身長:154.5cm
生年月日:2000年2月8日
血液型:AB型
特技:ダンス、習字
口癖:みゆうねー、+ww

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/hirose_miyuu/

ウルトラガール 最新記事一覧