[gtranslate]

女子力あっぷっぷ






こんばんわ!!






20140513-233412.jpg



ミニストップのアイスだいすき。せりなです。



きょうは学校は2時間目から4時間目までしかなくて楽ちんでした!!


高校三年生やっふーい!!!



あしたは1から6まであるから

早くねなきゃあヽ(;*Д*)ノ




でも高2の時は一週間ぜんぶ

1から6まであったからいまの生活は

ほんと楽になったよう( ´ー`)♡




きょうはお家帰ってから

ギターしてたり「小指」の練習したり

わりと充実できた!!



あとはままとドンキにいって

お買い物した!


今日は、美容グッツばっかり買ったから

おみせいたす\( °д° )/





20140513-233737.jpg


レッドカーペッドの上に置いたよ。


見ての通り嘘с(゙゚゙е゙゚゙)っ



左から!


これは神の綺麗な友達におすすめされた

ヘアオイルでちょっと高いけど

効くらしい!

綺麗な髪になりたいからがんばるよ(。>ω<。)!




それからつい最近ヘアアイロンがこわれてしまったから買い換えたよ!!



たくさん使うし持ち歩くから

寿命も短いの!だから今度は

ちゃんと保証書書こうかなーって思ってる!!


コテはいつも32ミリで巻いてたんだけど


せりな髪長いし太いコテにしてみよう!

と思って38ミリを買ってみた( ´ー`)



はやくまきまきしてみんなに

見せたいなぁとおもっておる!!




はじっこのやつは日焼け止め!

はじめてスプレータイプを買ってみたヽ(;*Д*)ノ



せりなとってもめんどくさがりだから

続くように楽チンなやつ!


あしたから日焼け止め塗って外に出ようと思う( ´ー`)



ただ、日焼け止めの使い始めは

かならず肌が荒れるの。毎年。


だから少し心配だよ〜


でも焼けないようにがんばってみる!




最近は小顔ローラーを買ってみたり

アイメイクに使ってるラメを新しくしたり


可愛い色のティントリップを見つけたから

買おうかなって考えてたり

女子力が上がってるのは

ライブ復活できて、ステージに立つようになれたから


たぶん可愛くなりたいんだと思う!!



ダイエットも頑張るのс(゙゚゙е゙゚゙)っ

きょうミニストップのアイス食べたけど…笑




実は今も半身浴中だったり!



イェイイェイ( ´ー`)





それじゃあこの辺で終わるとします!


ブログ見てくれてありがとう!( ´ー`)


コメントも読んでます!嬉しいの〜♫








20140513-234754.jpg



サービスショット!


あ、サービスにもなってない?(・_・ )( ・_・)笑




【あと4日!!!!】



5/17☞

ウルトラガール×Girls Company 2マンライブ

【ウルトラガールズカンパニー】

日時: 5/17(土) 11:30/12:00~

場所:浅草ゆめまち劇場(http://www.yumemachi.jp/)

料金:2,000 +1D

出演:ウルトラガール、ガールズカンパニー



*「小指」披露

*持ち時間たっぷり


完全燃焼ライブしよーう( ´ー`)♡



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧