[gtranslate]

120ギガのお買い物





こんばんは(✽︎˙ω˙✽︎)♡︎






20150905-231729.jpg



きょうは長い1日だったなぁ〜!

みんなも1日お疲れ様(・◇・)/~~~



ライブはTwinBoxで1公演!

来てくれたヒーローたちありがとうございました(✽︎˙ω˙✽︎)♡︎


きょうも賑やかで楽しかったね♪♪


セトリ褒めてもらってて嬉しかったな〜


ガチだよ!好きだぞ!

MC

無我夢中

てんきゅ


ガチ好きもむがも久しぶりだったからワクワクしたよ〜♡


ガチ好きの

「まーだまーだこーれかーら なーつはおーわーらーなーいー♪♪」

って歌いながら、もう終わっちゃうよーと思ってすこし切なくなりました。


ライブも物販もありがとうでした(*>ω<*)♡





それからね〜、

きょうは大きなお買い物しちゃったよー

120ギガのお買い物!



なんだと思う??


シンキングタイム





ちっくたっく






チックタック






ticktack







モックヨック






ヨックモック






正解は〜





20150905-232706.jpg


iPodclassic!中古です。




色々迷った末、classicにたどり着きました。

マネージャーさんとお兄ちゃんとおそろです。


みんなの中にもおソロいるかなぁ〜?


1人で秋葉原のお店回るのきんちょーしたよぅ(*_*)


iPodゲットしてますます

山崎まさよしさんのニューアルバムほしくなりました。

むむむ、むーーーーーー


さらに、いいイヤホンもしたくなってしまう。

むむむむむむーーーーーーー



すごーく人間らしい思考回路



それからきょうはULTRAGIRL結成3年4ヶ月〜(・◇・)/~~~


いつもそんなに細かく言わないけど

密かに毎月5日にメンバー同士でお祝いし合うよ〜ヽ(^ω^)ノ


まだまだがんばるでぃ!


ずっと見ててね〜♡


そろそろ終わるけど、

ブログコメントいつもありがとうね(  ̄3 ̄)。o O

なんども読みます。



おやすみなさい∩︎(*´ω`*)∩︎


明日も1日ライブだよ∩︎(*´ω`*)∩︎

インフォメーションに詳細ありまス





川崎芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/



~ウルトラガール公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/











 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧