[gtranslate]

昨日のライブの話





こんにちは(  ̄3 ̄)。o O



ホルモンフェス@厚木中央公園

に向かっております。




20150927-114737.jpg


今日のだよ((⊂︎(*°ω°*)⊃︎))



初めて乗る電車だ

心配であんまり集中してブログ書けない(>人<;)



昨日は六本木BeeHiveで2公演!



最初はシャッフルワンピース公演




セットリスト


No.1

MC

空回りラブレター

超めっちゃめちゃ



メンバーそれぞれワンピース持ってきてくじ引きで決めたよ〜


ちなみにいつもあみだくじで決めるんだけど重なったりしてなかなかうまく決まらないから結局くじ引きになった(  ̄3 ̄)。o O




じゃじゃん





…ん??あれ?


いま集合写真載せようとしたら撮ってなかったっていう罠。笑



ほかの格好では撮ったのになぁ(  ̄3 ̄)。o O




ともろんの服→せりにゃん

せりなの服→ふみちゅん

ふみちゅんの服→みーちゃん

みーちゃんの服→ともろん



重なることなくうまく分かれたヽ(^ω^)ノ



というわけで私はともろんのワンピースだったんだけど


コチラ





20150927-104947.jpg



…ズコッ




とりあえずBABYすぎるねん!!


顔と服と身長が合ってないねん!!

なんで哺乳瓶に飴入ってるねん!!

そもそもなんで哺乳瓶ぶらさげてるねん!!!



という感じでしたが未知の世界を体験させてくれてありがともろん。




意外といいじゃん♡♡♡



とはなりませんでしたが、必死でゆめかわを装ってハーフツインしました。


たまにはこんなのも楽しいね!


もう2度と着ないけど!


ちなみにともろんにはせりなに一番着てほしかったって言われたゞ(_△︎_ )ゞ ズッコケ 





わたしのワンピースをきたふみちゅんとても似合ってた(  ̄3 ̄)。o O





20150927-105304.jpg


後ろの足( ´ ▽ ` )ノ←


くちびるワンピにしたよ♡

背中が開いてるのがポイント!

素晴らしい着こなしでした∩︎(*´ω`*)∩︎



そんなこんなでお昼どうもありがとう♡



お昼ごはんにおでんを食べて

昨日は珍しくデザートにエクレアを買った。あ!チョコじゃないやつね!!笑



チョコ禁してるからアイス食べたくても美味しいのはチョコのばっかだし

シュークリームとかに目がいってしまう(  ̄3 ̄)。o O


最近はヨーグルトとか、ゆでたまごをプリンの代わりに食べたりしてたから

エクレアとっても甘くて美味しかった♡



そしてラストはきよちゃんの生誕祭!

寺島紀世ちゃん∩︎(*´ω`*)∩︎


去年も言った着がするけど名前も含めて好き∩︎(*´ω`*)∩︎



セットリスト


君!ヒーローになって

never looking back

MC

いいな

てんきゅ

小指



前半かっこいい系、後半生誕スペシャル可愛い系∩︎(*´ω`*)∩︎


昨日のnever looking backでわたしは自分の新たな可能性を見つけた。←


昨日ちょっとかっこよかったと思わない??(´・ゝ・`)


このnever looking backを通して表現の幅が広がるって思ったの。

というわけでウキウキ、がんばりまする。



そして主催ライブやっぱり楽しいなぁーって

いつももちろん楽しいけど、アットホームの中にある楽しさ(  ̄3 ̄)。o O


いい時間だった∩︎(*´ω`*)∩︎


きよちゃんの生誕ライブも素敵だった!

みんなあたたかくて、きよちゃんもあたたかくて愛が詰まってて

すごいなぁって思いました。


パワーミュージックは目ん玉めっちゃ潤いました。


ふぅううきよちゃん改めておめでとうございました((⊂︎(*°ω°*)⊃︎))




というわけで昨日もありがとう♡




20150927-114413.jpg




20150927-114435.jpg




20150927-114452.jpg




20150927-114527.jpg


☆〜(ゝ。∂)



きょうもたのしもうね♪♪



10月18日(日)

【うるとらんどVol.2】

会場:VUENOS TOKYO

料金:前売¥2000 当日¥2500

※女性一律¥1000 (各+D)

OPEN18:00/START18:30

出演:ULTRAGIRL

ゲスト:シブヤDOMINION








公式ブログはこちら

 http://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki


川崎芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/



~ウルトラガール公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/







コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは
    夜中にコメ活するのちょいと久しぶりな気がしてる
    ゆうて今くそ眠い


    肉ふぇす超絶行きたかった
    お肉お肉お肉お肉お肉お肉お肉お肉お肉お肉お肉お肉

    小田急かな?
    初めて乗ったのかな?
    ほぼ毎日乗ってますよわたし
    遅延しまくり人身事故起きまくりの路線でございます
    今後とも使う機会があればよろしくお願いいたしますm(__)m



    ともろんのワンピースすげえいいねww
    超絶似合ってない(*´ー`*)

    ふみかはお似合い!
    後ろの足推せるね(。ゝ∀・)ノ




    昨日(もはやおととい)の主催は久しぶりに最初から最後まで楽しかったですヽ(≧▽≦)ノ



    きよちゃん生誕楽しかったなー
    あんな汗かいたの久しぶりだったなー
    きよちゃーん

    パワーミュージックの落ちサビのところ今だにエモいよ←




    コメント第一弾終了

  2. 昨日は久しぶりの主催、楽しかったです。
    新曲のnever …はウルトラのセクシー担当せりなさん(笑)が一番映える曲だと思いました。
    これからも頑張ってください(^^)/

  3. 厚木肉ホルモンフェス&神楽坂スタマリライブゲスト出演お疲れさまでした☆
    どちらも楽しかったです(^-^)♪

    その前日のライブの件、ワンピース交換はShowroomの心配の通りになっちゃったんですね(^-^;
    電車でブログ読んでて写真見て吹いちゃいましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    何度も見ているうちに、案外似合ってて気に入っちゃいましたがq(^-^q)

  4. おつかれさま!
    きのうはひさしぶりに話せて?よかった!
    話したというより書いてきたって感じか。
    話すの苦手だから、いつも手紙に書いてるんだ。
    これからもよろしくね!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧