[gtranslate]

大きな声で〜♪


20130607003409998__1.jpg

20130607003410617__2.jpg

20130607003410802__3.jpg

20130607003411476__4.jpg

20130607003411800__5.jpg
やほほほほほー?
ワンマンまでに
もうちょっと、
可愛くなりたい、
かなぴょんことかなです( ゝω・ )ゞ

ほんとに。笑


そんな?
渋谷O-westワンマンまで?
あと33日!!

写真撮ってるときめっちゃ笑ったわーw
麻衣愛ちゃん頑張ってるのに、
でん邪魔してるw
ほんと自由でしょーー(^з^)-☆




今日は、
木曜日!

朝起きたのは、
8時半!


最近飲み始めた酵素を飲んで、
ちょっと二度寝して、
レッスンへいきました?



夜は北参道放送局にて
番組でしたっ?


今日から始まったコーナーの
『バラエティ勉強CHU!!』

ボンさんに
修行してもらいました(*´Д`*)!!


激カラの飲み物飲んだんだよ?(` ω ´)
めっちゃ辛いし口の中沖縄だったw←


ポイントは?♪
リアクションは、大きな声で!!



かなは普段から声が大きいので、
もっと大きくなっちゃうねd(´∀`*)笑

耳ふさいじゃやーよ?


この番組を通して、
成長していきますので、
見ててくださいね(^з^)-☆

頑張るぞ!!!!




ってことで!!

みなさーーーーん?

ブログへの
リアクションコメント
待ってますっ??

大きな声で、よろしくね(*´Д`*)?w


今日も一日おつかなでした!

明日のライブへの気合いヤバイです?


あーーたのしみ!!




Chu-Z?かなぴょん( ゝω・ )ゞ

コメント (9件)

  1. もう十分すぎるくらい可愛いですよ。
    土日はなにするのかな?

  2. おはー。

  3. おはよー。早く起きてしまった。

  4. かなぴょんコッチでもこんにちはぁ!
    今日アイドリング!!!のトコ帰ります
    ホントはChu-Zといっしょに帰りたかったんだけどね
    無理ならしょうがない!!
    もし魂も体ももってかれちゃったら…
    ごめんなさいっ!!

  5. 最初沖縄!のリアクションの意味が分からなかった^^;でも面白かったよ(*^^*)
    早く番組観覧出来るといいなぁ(*´∀`*)

  6. 私は表現力が乏しいけれど頑張って応援続けるね(^^)/
    日々お勉強(^_^)ゞ

  7. ダイヤモンドのおっきいバナーで取り上げられてますね。可愛い子が多いので来ちゃいました。

  8. あと1ヶ月ですね。
    おやすみなさーい。

  9. みんなお茶目な写真ありがとー


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

カナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

KANA(かな)
生年月日:1993年7月25日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:ステージ、公園、海、山
口癖:ぜんよくで頑張ります

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

カナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

カナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

カナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

カナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/kana/


CHU-Z 最新記事一覧