[gtranslate]

オールナイトゥゥす!


20131124015616733__3.jpg

20131124015617236__4.jpg

20131124015617682__5.jpg
やほほほい!!!

Chu-Zのかなぴょんです♥


昨日は、
東放学園LIVEと
オールナイトLIVEがあった
花の金曜日でした(^∀^)ゞ

東放学園さんのイベントに
Chu-Zを呼んでいただき
嬉しかったです◇

音響や照明など、生徒さんが
自分達でやっててすごいやぁぁ。

音や光があって、LIVEステージが映える。
毎回のLIVEハウスの皆さんに
改めて、感謝です…(^ー^)ノ


昨日は、7cmさんも一緒でした(^.^)
ステージ超かっこよかった♥
LIVE前にさりげなく、頑張ってね!など声をかけてくれてほんと優しいなぁと感じました♥


夜は、オールナイトトークLIVE◇
めっちゃ楽しかったイベ(⌒▽⌒)

夜中の0時〜4時半まで
ファンの方とはじめて過ごせたよ(^_^)


深夜ってことで
テンションこわれたよねっ笑

楽しい企画ばかりでしたでしょ?!♥♥


ミクちゃんMCのミクちゃん危機一髪。
かなぴょんMCのアイドル50音。
でんでんMCの絵書くコーナー。
まいあちゃんMCのメンバー二人でガチで話すコーナー。
あーちゃんのお手紙でのポップコーン物販w
るーちゃんMCのCM。
おは美女など


ほんとChu-Z、素だったwww

わたしは、すべり担当ですか?ってくらいすべった(⌒▽⌒)
まぁ全然いい。慣れてるからさ。笑


楽しかったから、ほんとに、
またやりたい☆

次回は、あーちゃんも必ず一緒に。
あーちゃんいたらもっともっと楽しくなるよね(^ω^)

念願の可愛いパジャマも着れてHappyでしたなぁ。
パジャマライブもレアでした(^ー^)



今日は夜に亀戸サンストリートさんで
野外LIVEがあったよー(^∀^)

久しぶりの亀戸♥
セトリ
Bow wow→
a.no.ne→
Chu me now!!→
Fly High→
LOVE☆PARADE→
Choose my life


衣装はノースリブだけど、
歌って踊ってると
不思議とあたたかいの。

応援の声が聞こえると
不思議とあたたまるの。

なんてLIVEって最高なんだーまじで!

今日もありがとうございました…(^.^)

風邪にはきをつけてね( T_T)\(^-^ )!


明日はっ

?東京ラーメンショー[ラーメン]
Chu-Zの出番→11:50-12:10
物販→出番後
@駒沢オリンピック公園・中央広場 特設ステージ ※入場無料


?東京キネマ倶楽部LIVE
出番→14:15〜14:35
物販→終演後14:40〜

ラーメン好きだし、高まる〜
食レポ楽しみにしてて♥

LIVEもガンガン盛り上げて
Chu-Zを知ってもらおう!!

なんてたって渋谷O-Eastワンマンライブまであと24日。


今でしょ、頑張るとき(⌒▽⌒)

がむしゃらにっ
毎日生きよーじゃないのっ!


そいや!


KANA

コメント (4件)

  1. ペタ(^_^)v

    皆んなのパジャマ姿
    カワイイね(*^^*)

  2. かなぴょん\(^o^)/

    こっちでもコメしちゃおー笑

    パジャマめっちゃ可愛いかったね( ´ ▽ ` )ノ
    不正してたけど笑やっぱ世界一可愛いよ\(^o^)/

    これからも身体に気をつけて
    頑張ってねー(^O^)♪


    あ、エンジ色のバスパンいるー?笑

  3. おはーー。

  4. かなぴょんコッチでもおはかなー!
    はじめましてのミスターTも今後もやってきたいってゆったはったから
    またそのうち開催されるんでは?
    皆の体調心配だけど売れれる人達は心身ともに強くなきゃいけないもんね
    試練乗り越えちゃえ♪

    ちょっとずつ、Chuいてくからっ!!∠(TWO) シャキ!!


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

カナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

KANA(かな)
生年月日:1993年7月25日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:ステージ、公園、海、山
口癖:ぜんよくで頑張ります

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

カナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

カナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

カナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

カナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/kana/


CHU-Z 最新記事一覧