[gtranslate]

らぁめんみたいに愛されたい。


20131125005802300__1.jpg

20131125005802926__2.jpg
こんばんわ(°_°)♥
Chu-Zの赤担当かなぴょんですー!

今日の昼に、
ラーメンショーに出てきました[ラーメン]

ワクワクしてたんだよっー♥


駒澤公園に着いて、
すぐにらーめん見にいったよ( ̄▽ ̄)♥

わたしは、新東京背脂ブラック わぽ軒さんのらーめんをペロリ♥♥

醤油らーめん!
麺も食べやすく、スープも濃厚で美味しかった(⌒▽⌒)♥



らーめんパワーで
ラーメンショーのLIVEむかえたよ♥

せとりん
Fly High → Chu me now!! →
LOVE☆PARADE→Choose my life

沢山の人に見てもらえました!!
嬉しい◇
みなさん、ラーメン好きなんだなぁと感じた!

らぁめんのように、
たくさんのひとに
愛されるグループになりたいです♥




そしてその後はキネマ倶楽部さんでLIVE♥

なんだろぉ、あの盛り上がり、
思い出すだけで楽しくなる(⌒▽⌒)!!

せとりん
Bow wow → a.no.ne →
Chu me now!!→Choose my life


今日も一日応援ありがとうございましたっ(^.^)◇

そぉいえば、

今日で11月ラストの
LIVEだったの!

ひゃー(°_°)
ちょっとさみしい。
けどパワーアップしてきますわ!

明日からレッスンな日々!
O-Eastワンマンライブまであと23日っ♥



KANA

コメント (5件)

  1. 初コメです♪
    亀戸へ連れて行ったアキラさんがカナさん推し
    になると聞いてコメしに来ました(笑)

    初めてカナさんとチェキ撮った時に、
    ライブパフォーマンス凄いと言ったのと
    乃木坂推しメンを思い出すまで時間掛かったのが
    印象的でしたね。

    その推しメンの真夏さんより、カナさんの方が
    可愛いしパフォーマンスも上かとあくまで
    オイラの主観ですけれど(^_^;)

    アキラさん共々宜しくお願いします。

  2. ペタ(^_^)v

    O-eastワンマンまで
    あと23日か…

    デビューライブ以来の
    カウントダウンですね(^_^)

  3. あとチャーハンも。
    かなぴょんコッチでもこんばんはぁ!
    そーなんだ
    ちょっとライブ空いちゃうのね
    でもなかなかなかかなかな予定も合わないんだけどさっ
    12月のスケジュール提出でChu-Zのライブ!!ってわかってお休みに出来たの2つだけだもんなぁ
    数は行けないけど
    行けたトキには圧倒的な存在感でw楽しんで応援しますねっ♥

  4. 初めまして~(^.^)
    土曜日、亀戸サンストリートで初めてライブを観ました!
    一発で、kanaちゃん推しになっちゃったょ(*^^*)

    今日はイベント行けなかったけど…ワンマンライブは赤のサイリューム持って行くからねっ

    チェキ、大事にしまーす。
    風邪引かないように温かくして休んでねっ(*^^*)

  5. ワンマンまでもう少しですね!がんばれー!


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

カナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

KANA(かな)
生年月日:1993年7月25日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:ステージ、公園、海、山
口癖:ぜんよくで頑張ります

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

カナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

カナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

カナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

カナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/kana/


CHU-Z 最新記事一覧