[gtranslate]

渋谷O-East 目標達成。

12月17日、

渋谷O-Eastワンマンライブ…



20131220-134203.jpg

終わっちゃたーーー…( ̄▽ ̄)!!!




せーの!!!



20131220-134225.jpg

おつかな~~ドキドキドキドキドキドキ







7月のO-Westで発表されたO-Eastライブ!!!!

O-Westの二倍の人数が来てくれないと会場は埋まらない。。


それから5ヶ月、、(^з^)

毎日のようにライブ、遠征などして

たくさんの出会いや支えがあり、

O-East満員!!!!と

結果を残すことができました♡♡♡





奥までぎっしりの渋谷O-East!!



20131220-134315.jpg


めっちゃめっちゃ緊張したんだけど!!!これまでにナイ、ドキドキ味わったよね。目目目



でもプロデューサーのYOHEYさんや、振付師のマリさん、マネージャーのゆかりのことをみると不思議と心が落ち着いた(#^.^#)



20131220-134335.jpg




ワンマンライブのセトリ!!


1.Chu me now!!

2.Believe

3.Choose my life

4.そばにいるよ そばにいてね(まいちゃん)

5.ヨゾラノツブヤキ(るーちゃん)

6.Eternal lover(Sun-Chu♡)

7.perfect world(Sun-Chu♡)

8.冒険者(でんでん×PaniCrewさん)

9.turn up the music(PaniCrewさん)

~a.no.ne PV~

10.a.no.ne

11.キラキラ未来

12.Fly high

13.breaking now

14.Bow wow

15.get your dream

16.LOVE☆PARADE

17.girls on the run


アンコール

冒険者

My Special

girls on the run


めっちゃ歌ったし、踊った!!!

もうがむしゃらなりすぎて途中ハァハァしたけどめっちゃ楽しかったわーべーっだ!


それにしても皆さんの盛り上がりは凄かった!!

何曲も続いたのに、

ついてきてくれてありがとうドキドキ



20131220-134352.jpg




そして…

\メジャーデビュー決定/と

発表しました*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*


発表のしたあとの

おおおおお!!って歓声と

1からここまでこれたってゆう喜びで感動しちゃったよね。

そのあと初披露した小田桐ゆうきさんが作ってくれた「girls on the run」!!!

この曲と一緒に、武道館にいきたいと強く思ったよ♡



このライブはたくさんの方の協力で

成功することができました!!



20131220-134410.jpg

ゲストで来てくれたPaniCrewさん、

オープニングをつとめてくれたWenDee、

スタッフの皆さん、関わってくれている皆さん

みんなで作り上げたライブでした!!

私たちだけの力では絶対にできないから。。

支えてくれる人たちのために絶対に大きくなって恩返しする。

感謝の気持ちを一生持って、前に進むp(^_^)q!!!


メイクやヘアをしていただいたり、

取材していただいたり、

たくさん素敵なお花いただいたり、

こんな経験できてる自分にびっくりする(O_O)

本当にわたしでいいの??←←



夢みたいだよ。ダイヤモンドブログさん、お花ありがとうございました!!!



20131220-134444.jpg




一回寝たのにずぅっっと余韻にひたってるよ!






やっとここまでブログかけた(O_O)


もうね、

いろんな思いがあってぜーんぶ書ききれない!!!





とにかく幸せ!!


さいこーーーー!!




ぴょーーーん!!!



20131220-134511.jpg

ワンマンおわったあと、

客席で、でんでんと飛び回ってたよw



客席から見たけどEastめっちゃ広くて大きかった。


そんなEastをクリアできた(T ^ T)


こうやって一つずつ目標を達成して

夢の武道館に近づいていきたいね。



20131220-134530.jpg

本当にありがとうございました♡




赤担当・KANA


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

カナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

KANA(かな)
生年月日:1993年7月25日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:ステージ、公園、海、山
口癖:ぜんよくで頑張ります

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

カナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

カナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

カナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

カナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/kana/


CHU-Z 最新記事一覧