[gtranslate]

向かい風吹き飛ばす!

 ツインウインク!どっかーん♡

image

Chu-Zの赤担当かなでーす♪


昨日のラジオ「Chu-ZのChu-式計算ドリル」聞いてくれたかな?emotions_dlg.dcr_diamondリンクスさんがゲストで出演してくれたんですけど、ゆいさちゃんがお菓子作りが得意って言ってたのー!


作ってくれる!って約束してくれて、、

ほんとに作ってくれて今日渡してくれた。・゜・(ノД`)・゜・。image

チョコスコーンemotions_dlg.dcr_heart01emotions_dlg.dcr_heart01美味しかったし、お菓子作りが上手なんだなぁ~って実感!

かなもお礼にかなぴょんトーストを、、、。なんてね。・゜・(ノД`)・゜・。

ゆいさちゃん素敵ー!!!

 

 

image

今日はLIVEが二公演ありました!!

どちらも盛り上がり、ありがとうございます(*^^*)

その日しかない、その日だけのLIVE。毎回雰囲気も全然違うし、楽しいです!

 

 

 

LIVEの合間には、、ケバブー食べたの!!image

いいでしょーーっっ( ̄▽ ̄)!!

 

 

 

最後に!!かなの劇的ベストショット!!!

image

GIRLS ON THE RUNの一部★

 

歌詞は「向かい風なんか吹き飛ばして」

毎回吹き飛ばす気持ちでやってます!!

 

ここのポーズはわたしにとってすごく大切でところなんだっemotions_dlg.dcr_emoji_238

 

 明日は六本木ラフォーレミュージアムでLIVEがあるので遊びに来てねっ!

 

おやすみーー((*`・ω・´*))┘

 

あ、やっぱ最後に

image

前髪切ったよー!報告でした( ゚▽゚)/

 

KANA 

コメント (5件)

  1. ぐはっ(。>д<)
    ツインウインクの破壊力がすごすぎて血ぃ吐くわwww
    ケバブいいなぁ……俺も食べたい♪

    かなぴょんのあのポーズ好きなんだよなぁー。初めて見たとき、すげぇ衝撃的で感動したの覚えてるよ。

  2. おはよぉ~(*^O^*)

    ライブもファッションと一緒でTPOがあるんだね!昨日も楽しいライブをありがとう♪
    昨日のセトリは僕的には最高でした♪ヽ(´▽`)/

    ガールズオンザランのあのシーンは初めて観たときグッときたよ((o(^∇^)o))

    秋葉原で僕もケバブのお店発見したけど…
    野郎ラーメン食べましたw

  3. 今まであんま意識してなかったけど向かい風吹き飛ばすってええなあ!向かい風吹き飛ばせるほどの逆風ってすごい追い風ってことやん!
    向かい風吹き飛ばした先には追い風の勢いでもっともっと進める!向かい風吹き飛ばしていこ!

    あ、俺も明日ばっさり髪切ってイメチェンする(=゚ω゚)ノ

  4. かなぴょんこんばんはぁ!
    あれぇ? 分け目ない?
    ライブによって髪型変えたのか
    でもまぁ分け目写メ付きついーとに分け目で喜んでるリプ自分しかいなかったから需要はないみたいだけどw

  5. あ、かなるな。
    かなさんのウインク久々に見たかも!
    こないだてつおと会ったときにミルクホールでチェキ撮りたいって言ってたよ\(^o^)/
    久々にChu-文したいなぁ。

    前髪切ったね!
    かなぴょんらしくてイイと思います!


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

カナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

KANA(かな)
生年月日:1993年7月25日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:ステージ、公園、海、山
口癖:ぜんよくで頑張ります

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

カナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

カナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

カナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

カナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

カナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/kana/


CHU-Z 最新記事一覧