[gtranslate]

好きなの??( ̄▽ ̄)

夢の舞台でのChu-Zを常にイメトレ★

image

Chu-Zの赤担当かなぴょんことKANAです(^ ^)

 

前髪を切ったの結構好評emotions_dlg.dcr_emoji_043

image

変化を気づいてくれるってすごく嬉しいですよね♪

いままでの前髪とほんのちょっと違うから、新しい風って感じ!←大げさすぎかも( ̄▽ ̄)

 

 

 

今日は六本木でのLIVEありがとうございました!!

広い会場で、踊りやすくて、なにより!楽しかったです( ̄▽ ̄)!!

出会いに感謝。応援してくれるみなさんに感謝!

image

 

アキシブProjectさんもすっごく応援してくれて、嬉しい!!(^ ^)アイドルさんに応援の言葉をもらえるなんて、本当にありがたいです、、。かわいいひなひちゃんとパシャemotions_dlg.dcr_heart

image

 

 

 

空き時間の話。 

るーちゃんがリアルゴールド買ったからってでんでんも買ってたwwwどんだけww

 

そして仲間外れ↓↓

image

 もぅいじわるなんだからぁん( ̄▽ ̄) ❤︎❤︎

ん、でもすきってこと?

 

すきな子にはいじめたくなるって言うじゃん?←

 (笑)

 

 

 

明日は7cmさんとのコラボ番組がありまーす❤︎

「Chu-cmのちょっと大人7番組Chu」

@Future Seven

一部19:00〜20:00 公開生放送

二部20:15〜21:45LIVE

 

 お待ちしてますね❤︎

 

 

明日から共に一週間頑張りましょう(^ ^)

image

 

 

 KANA

 

コメント (5件)

  1. こんにちは(*^^*)

    前髪切ったの気づかなかったわっ!
    でもいい感じになってるやん(*^ー^)ノ♪

    今やChu-Zは全国のアイドル達から憧れる存在だね(* ̄∇ ̄)ノ
    名古屋のCandy☆DropsもChu-Zのライブが好きみたいだから今週末の対バンライブきっと楽しみにしてると思うよ♪

  2. 前髪切ったのやぱ好評なんやな!こっちのんが俺も好きやなー\(^o^)/

    てかリアルゴールドとか!最近全然飲んでないなw久しぶりに見たwちょっと飲みたくなったやん\٩(๑`ȏ´๑)۶//

  3. 好きだよ!!\(^o^)/
    ←ブログタイトルへの答え〜(((o(*゚▽゚*)o)))ニマッ

    約束通り、コメント書いてるよー!!

    2枚目の写メめっちゃ可愛いぃね\(//∇//)\
    前髪が短くなったの気付いたんだぁ♪♪
    前髪が揃ってたり前髪ぱっつんって大好きなんだけど、今の前髪のかんじかなぴょんに似合っててほんと可愛いぃなあって思ったんだよ(o^^o)

    今日のLIVEもめっちゃ楽しかったよ!!
    Chu-ZのLIVEは一日に何度見てももっと見たいっていつも思える程に楽しくて楽しくて、、
    Chu-ZのLIVEが大好きなんだo(^▽^)o

    この頃チェキもいつも撮ってるよね♪♪
    かなぴょんとのチェキの枚数が…
    って、次に会えた時に言うのだ(^ー^)ノ

    明日のfutureSEVENも楽しみにしてるね!!

    ではではっ、おやすみぃ( ´ ▽ ` )ノ

  4. ちょっと長くなったから半分アメぶろぎゅのおこめちゃんにしよーとしたら全部消えたぁ!! 

    かなぴょんこんばんはぁ!
    去年のWenDee亀戸決戦のトキ
    暗くて遠くても前髪分け目でかなぴょんってわかったから
    分け目に思い入れできちゃって♡
    そのうちに慣れてくるかな?

  5. かな?


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

カナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

KANA(かな)
生年月日:1993年7月25日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:ステージ、公園、海、山
口癖:ぜんよくで頑張ります

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

カナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

カナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

カナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

カナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

カナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/kana/


CHU-Z 最新記事一覧