[gtranslate]

何点ですか?(^ ^)

笑顔っていいよね〜!image

Chu-cmのかなぴょんことKANAです!

 

 

ふふふ、、
Chu-cmで自己紹介しちゃったー!笑

だって今日はChu-cmだもんね( ゚▽゚)/emotions_dlg.dcr_heart

 

 

「Chu-cmのちょっとおと7番組Chu」

ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)

 

けん玉対決で運動神経と集中力を競ったんですけど、、、できなかった…。でもねでもね!この企画でけん玉以外にもやりたーーいemotions_dlg.dcr_heart02って思った!たとえば運動会とか( ゚▽゚)

 

あとね、シダックス六本木クラブさんが、この番組に協力してくれましたemotions_dlg.dcr_other_003ありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)

シダックスの収録に7cmのじゅりさん、みゆうさん、Chu-Zの麻衣愛ちゃん、でんでんが行ってて、その動画でめっちゃ笑いました。

じゅりさんが師匠を「しそう」と言っててツボにはまってしまいましたー*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

じゅりさん隣いたから、めっちゃ楽しかったー( ̄▽ ̄)!笑emotions_dlg.dcr_icon_1051emotions_dlg.dcr_icon_1051emotions_dlg.dcr_icon_1051 

 

 

トークコーナーでは、私服だったんですけど、出る前ドキドキしたんだ!

普段私服ではないからレアなんですよぉ。

7cmのヒールを履いちゃいました↓↓image

このかなは何点ー⁇emotions_dlg.dcr_emoji_238www 

 

LIVEもガンガン盛り上がってましまぁ!
声だしてくれてありがとぉ( ̄▽ ̄)!
ニコ生を見てくれた皆さんもありがとう!!!

image

 ウインク!!あーちゃんうまーい( ̄▽ ̄)

あーちゃんの写真集!発売したんですよemotions_dlg.dcr_heart04 

みんな注目ですね((*`・ω・´*))┘

かなも頑張るぞぉ!

 

おやすみんさいっemotions_dlg.dcr_heart02emotions_dlg.dcr_heart02

image

 

 KANA 

 

 

 

コメント (4件)

  1. KANAちゃんの私服カッコ良かった(//∇//)

    ダサいのかと思ってたら、デニムにヒールに革ジャンって好きなファッションだったし、手足が長いからキメるとバッチリ決まるよね…

    あと、IROHAの時はピョンピョン跳ねてたね…
    何時もにも増して、激しいって云うか、相撲のシコを踏む感じの跳ね方で、体のバネが凄い!
    まぁ、見えても良いアンダーを履いて居るとはいえ、あれだけ跳ねると黒いパンツが見え過ぎで、困りますね…(^◇^;)

    ラブパの「ファッション、メイクーーー!」の所と、IROHAの「JUMP AND MOVE」の所がどうしても気になります。

    気になる……(=゚ω゚)ノ

  2. お疲れさまー

    かなぴょんの私服好きだわ(*^^*)

  3. おはかなー\(^o^)/

    昨日のFuture SEVENも楽しかったよー!!!
    みんなの私服姿を生で見れる機会ってなかなかないから、昨日の一部の間ずーっとニマニマ高まってたんだ(((o(*゚▽゚*)o)))
    かなぴょんの私服はかなぴょんっぽくないところが良かったと思う(o^^o)
    何点って…もちろん100点でしょo(^▽^)o

    けん玉も見ていて面白かったし、みんなが一人一人書いてたロゴ⁉だったかな、あのかなぴょんの絵は何気に好きだったよん(^O^)/

    二部のLIVEも楽しくて!!
    どんなに汗をかいても髪の毛ビショビショになっても全力全開のかなぴょんの姿、ほんと素敵だなって思うよ(*∩ω∩*)

    昨日もチェキ撮れたね♪♪
    いつも思うけど、かなぴょんって昔のことでもほんとによく覚えてくれてるよね(o^^o)
    昨日その場で言わなかったけど、、ああいうの凄く嬉しくなるよ!!
    またチェキも撮ろうね(^ー^)ノ
    あと21枚で、枚数でもかなぴょんが逆転するのだっ♪( ´▽`)

    ではではっ、今日も楽しく充実した一日を過ごしちゃってね(⌒▽⌒)

  4. めっちゃ楽しそうやん!ええなあ…昨日生放送のも見れやんかった…

    このかなぴょん100点ちゃうかー!!!この感じも好きだなー⸌̷̻( ᷇ॢ〰ॢ ᷆◍)⸌̷̻♡⃛


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

カナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

KANA(かな)
生年月日:1993年7月25日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:ステージ、公園、海、山
口癖:ぜんよくで頑張ります

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

カナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

カナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

カナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

カナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

カナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/kana/


CHU-Z 最新記事一覧