[gtranslate]

そうですね。

団結すればするほど、楽しくなる。

20140608-222938.jpg

かなですー


コメントうれしいよ!いつもありがとう( ^ω^ )♥︎




アメ横〜、

久々に行ったんですけど、雰囲気すきだなー‼︎わたしの好きな食べ物ランキング一位の海鮮丼が食べれて満足です>_<

ウニイクラは神様!



本日のLIVEは、

一部は無料LIVE、二部はワンマン的な曲の多さのLIVEでした!

んーと、あーちゃんが言ってたように2キロ落ちた気がする(・ω・)ノ!!!


毎日あるLIVEを、多くの人に見てもらえてうれしいなぁ。でも現状、もーーっともっと興味持ってもらえるように頑張んなきゃなところでもあります。出来ることを考えて実行していきたいな。20140608-223111.jpg

明日も二公演ありますよー



\そーですね!20140608-223040.jpg

わぁぁぁぁデモりさんやないかい



デモさんはLIVE中、たまに現れる人です( ´ ▽ ` )ノ



見たい方は、ぜひChu-Z LIVEへ!←




ちょっと黒髪慣れてきたかなでした♪( ´▽`)

20140608-223250.jpg



KANA


コメント (12件)

  1. えっ、、ウニイクラ好きなんだね\(^o^)/
    同じだー!!!
    ウニとイクラの組み合わせって最強に美味しいよね(o^^o)
    かなぴょんと好きな食べ物一緒とか…幸せやないかー(//∇//)

    てことで、おはかなー\(^o^)/

    昨日のアメ横でのLIVEも熱くてめっちゃ楽しかったよ!!
    かなぴょんの昨日のTwitterも見たけど…Chu-ZのLIVEはどこで見てもいつ見てもほんとにほんとに楽しくてo(^▽^)o
    出来たら仲間内みんなにも見に来てもらいたい!見たら絶対に気に入ってもらえるって心から思える程にLIVE最高に楽しいもん!!
    もっともっと多くの人に知ってもらいたいよね(^O^)/

    昨日ね、一つ言うの忘れちゃったことが(^^;;
    今日言いに行こうっ( ´ ▽ ` )ノ

    ここのところ毎日LIVEを見れて幸せだよ♪♪
    今日もLIVE楽しみなのだヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    では〜、かなぴょんにとって今日も楽しい良い一日になりますよぅに(*∩ω∩*)

  2. サプライズ遠征!いやーホンマ行って良かった\(^o^)/楽しかったよ!!
    やっぱライブっていいなあ\(^o^)/自然と声出ちゃう♪

    みんながそうやっていろいろ考えてライブに臨んでること、すぐにはきっと見えないかもやけど、その芽は絶対いつか花開くと思うねんな!
    そう思わせるだけのもの見せてくれてると思うし!
    とにかく継続は力なりっていうし、keep on fightingやで╭( ・ㅂ・)و

    平日はなかなか東京まで応援行くの難しいけど、ブログのコメントとかTwitterのリプとかで少しでも力になれたらいいな(・ω・)ノ

  3. あれ…。

    コメントしたの…消えてる…!Σ( ̄□ ̄;)。


    塵も積もれば山になる。

    自称アメ横マスターの師匠かわかみです!!(^^ゞ。

    ウニいくら最高だよねぇ♪
    僕はエビカニ食べれないの…。
    アレルギーね…。

    だからウニいくら最高!!(*^▽^)/★*☆♪。

    今日のライブは両方とも最高だった!

    出し惜しみなく、今できる物をぶつけてきた感じが最高だった!

  4. かなぴょんおつー♪
    1部だけだけど、めちゃくちゃ楽しかったよー(/▽\)♪
    デモりさんもワロタw
    やっぱりかなぴょんのパフォーマンス好きだなー!かっこいいぜっ(*^ー^)ノ♪

    黒髪かなぴょんすーき♪

  5. かなぴょんこんばんはぁ!
    あらっ?分目っ♥
    まだまだ倍々ゲームで増やしてかなきゃなんないもんね
    毎日勝負よっ!!

    分目見れたし今日はかなぴょん勝ち♥ ←ちょろい

  6. は~い☆
    元気80%誠です♪

    でんでん好き~!щ(゜▽゜щ)
    デモリさん見てみたいわぁ♪

    今日は上野のみんなをメロメロ~にしちゃった訳だ♪この調子で日本中をメロメロ~にしちゃっちまいなぁ~(o^-’)b !ガンバ♪

  7. おつかなー!

    Twitterに載せてた写メがくそかわいいと思ったら、blogにもくそかわいい写メ載ってたー!
    お耳ちゃん出してるのが好きかもしんないです。

  8. お疲れ(^O^)
    今日のライブ楽しかっ…
    今日行けなくてごめんなさいo…TL
    一応行けるようになったらすぐに行けるようにサイリウムとタオルは常備してたんだよ。
    ただね…

  9. こんばんは!

    今日も素敵なライブをありがとうございました!(((o(*゚▽゚*)o)))

    実は今日、姉が3人目の姪っ子を産んだんですよ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    姪っ子は全員女の子で、3姉妹です!(*^◯^*)

    だから3年後くらいにはChu-Zの歌てる姿を今から妄想してます!( ̄▽ ̄)v(笑)

    上野は高校で通ってたのと、アメ横は高校生の時に大戸屋でバイトしてました!

    今日は本当に一生に忘れられない一日になりました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    唯一の心残りはかなちゃんとチェキが撮れなかった事です!(>人<;)

  10. おつかな~♪

    今日のかなぴょんはいつも以上に弾けてたね♪爆笑と思ったら、急にドキッとさせてくれちゃって、もう!!アイドルなんだから!!(笑)

    元気たくさんもらったよ♪ありがとうね♪

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

カナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

KANA(かな)
生年月日:1993年7月25日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:ステージ、公園、海、山
口癖:ぜんよくで頑張ります

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

カナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

カナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

カナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

カナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

カナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/kana/


CHU-Z 最新記事一覧