[gtranslate]

目標は何ですか?

やる気に満ち溢れてます!20140606-094228.jpg

Chu-Zの赤担当のかなです♥︎


昨日は寝落ちしちゃった(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)

でも昨日書いてたので、昨日が今日という意識で読んでね




今日は日本コロムビアさん主催の

コンベンション会があり、たくさんの方にChu-ZのLIVEを見てもらいました★


素敵な感想ばかりで嬉しかったです(T ^ T)


とくにやる気がすっごい伝わってきた!とたくさん声をもらい、パフォーマンスから伝わっていることがわかって良かった!!





このやる気は半端ないです。





楽屋ではつねに夢語ってますよ。

20140606-094300.jpg

素敵なお花もありがとうございます♪


祝メジャーデビューの文字が。

あと1ヶ月かぁ、、、( ´ ▽ ` )

20140606-094317.jpg








よく目標はなんですか?と質問を受けます。



アイドル戦国時代、

たくさんアイドルはいます。


アイドルって言ったら固定概念はあるかもしれない。


でもChu-Zはないです。

6人がバラバラです。

ちょっと大人です。

髪の毛に緑が入ってる人もいます( ^ω^ )♫←



そこがChu-Zの魅力かなと…。



今、誰もが思うアイドル像は、アイドルがそのアイドル像を作り上げたからあるもので

それってすごいことだなぁって思う。







だから、わたしの目標は、Chu-Zがアイドルの新しい時代を作り上げること‼︎



アイドルって言ったらたくさんの人から名前が出るくらいになりたいです。

20140606-094339.jpg

精一杯頑張りますよ!!


今日は定期公演!

お待ちしてます


KANA


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

カナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

KANA(かな)
生年月日:1993年7月25日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:ステージ、公園、海、山
口癖:ぜんよくで頑張ります

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

カナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

カナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

カナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

カナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

カナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/kana/


CHU-Z 最新記事一覧