[gtranslate]

友達!


今日は、少しの時間だったんですけど、

久々に高校の友達に会いました


それぞれ自分の道があって、その話を聞く時間がなんとも楽しくて仕方なくて、

わたしも頑張ろうってまた思いました!


友達は一生ものですね(^-^)

20140911-234223.jpg

秋なのでニット帽をかぶってお出かけ




そしたら、ミクもかぶってて写真( ///⊃ω⊂)20140911-234312.jpg

自分の中でこの秋は帽子が来そうな予感です



明日は定期公演だー!

『Chu-Zのメンバーが丸裸に!?』

お待ちしてます



KANA




コメント (11件)

  1. おつかなちゃん(っω⊂) =3 =3

    昨日、お友達が武道館前でかなちゃんに話しかけたって話をさっき聞いたので報告しま~す!笑
    かなちゃん可愛かった!縦ケチャ面白かった!ってさ:;(∩˙︶˙∩);:

  2. おはかな↑↑↑♪

    さぁ一週間の楽しみ!Fridayだぁ♪
    楽しみ☆☆☆

    かなぴょんもみくちゃんも帽子似合ってる♪可愛い娘達は何でも似合って良いねぇ♪

    さてさて
    夜を楽しみに今日も一日頑張るkana♪

  3. おはかなちゃん(っω⊂) =3 =3

    昔から自分のこと知っててくれてる友達とたまに会うと安心するし楽だよね。
    昔話とかされると恥ずかしいけど、あー成長したな自分。って思う!笑

    わたくしは今夜京都に行きます(´;ω;`)
    定期公演頑張ってねー!

  4. おはよー\(^o^)/

    秋はやっぱモフモフの帽子かぶってる女の子がいいなー!
    てか俺はニット帽よりベレー帽派の人間やねんな…かなぴょんきっとニット帽のが似合うんやろけどかなぴょんのベレー帽姿見たいっす(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

    やっぱり学生時代の友達の活躍って刺激になるよなー\(^o^)/俺もこないだ大学の時の友達から電話かかってきて、頑張ろーってなったもん╭( ・ㅂ・)و

    …ちょ!定期公演!!丸裸!?ちょ!えええええ!!って寝ぼけてて変なテンションになったw
    今日も定期公演行けへんけど、画面の向こうでしっかり見てんで╭( ・ㅂ・)و

    点でしかない地道な活動もいつか線になっていくもんやで!がんばろう!

  5. かなぴょんコッチでもおはかなー!!
    丸裸とかっ…

    それは妄想王に対する挑戦状と捉えてよろしいでしょうか?←

  6. 明日の定期公演残念なことに行くことが出来ないので、その代わりに今夜丸裸で眠りに就こうと思います。

  7. こんばんは!

    パーカーにニット帽は素晴らしい組み合わせ( ´ ▽ ` )ノ
    雑誌買って研究してるかなちゃんの今秋のファッション楽しみにしてるからね!←プレッシャー?笑

    フライヤー配りしてる時寒くなかった???
    気温の変化すごいからさ体調気をつけなね(´・_・`)

    今日も一日お疲れさま
    ゆっくり休んでね
    おやすみぃ☻

  8. こんばんは!
    帽子いいねー^_^
    うちは帽子似合わないから被らないけど
    帽子女子、すごく好き☻笑
    明日の定期公演、初めて参加するよ(⌒▽⌒)
    ドキドキの初遠征!笑
    丸裸??楽しみにしてるね?笑
    おやすみなさーい!

  9. 友達は大事…♪*゚

    一生付き合える友達を見つけたかな!?
    もう見つけたね…♪*゚

    かなぴょんが笑顔で居られる友達、
    ずーっとそばにいると思う。
    (〃^ω^〃)

    友達は宝物だね.+*:゚+。.☆

  10. かなぴょん、武道館でのフライヤー配りお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ

    その時の写真だねo(^_^)o

    ミクちゃんと帽子カブリで…ってダジャレ見たいだけど(笑)

    明日は丸裸なんだ( ̄◇ ̄;)
    いくしかないね(笑)

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

カナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

KANA(かな)
生年月日:1993年7月25日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:ステージ、公園、海、山
口癖:ぜんよくで頑張ります

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

カナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

カナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

カナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

カナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/kana/


CHU-Z 最新記事一覧