[gtranslate]

*かおりちゃん

こばわんわーーんっ


まいあたんとお遊びChu♡



20140711-235927.jpg


まいあまふらー

まいあたんが「これ巻いて巻いて〜♪♪って」


冬はまいあたんにくっつくと決めたのだ



20140712-000006.jpg


まいあちゃんの香りちゃんは

ピンクの甘いお花の良い匂いすぎまぴたお





タワーレコード秋葉原さんでの

リリースイベントも雨の中沢山

集まってくれはって嬉しかったでふ

20140712-000201.jpg

今日の定期公演では

ボタンがちょいと外れちゃったり

ハプニングもありまぴたが

それ以上に楽しかったでぴ♡


アルバムの曲順と同じ曲順でLIVE

してたからなんか皆気づいてるかな?

とか思いながらもうきゃうきゃ

踊ってましたんっ





明日はトレッサ横浜で

14:00〜と16:30〜

リリースイベントでござる!!!

20140712-000129.jpg

クレープ食べながら待ってるでござる!


なんてねっ

⇧あのね風に読んでなっ



ではではおやしゅみくっ



コメント (12件)

  1. ミクちゃんおはよー( *・ω・)ノ

    昨日はリリイベ、定期お疲れ様でぴた♪

    まいあまふらー良いね(σ≧▽≦)σ
    まいあさんの髪を鼻に当ててるミクちゃんが小動物みたいで可愛いでござる(´∇`)♪

    そうそう、ミクちゃん、ながながも昨日ボタンとれたよ(笑)仕事終わった後、用事までの時間でひとカラしてたんだけどそこでシャツの一番下のボタンとれちゃって、だからブログ読んで勝手に運命感じたのだ(笑)

    土日のリリイベは行けそうだから逢えるの楽しみにしてるねん(p^-^)p暑い日が続きそうだから水分補給して体調気をつけてなっ☆
    ではでは、今日も素敵な1日を過ごしておくんなまし(n‘∀‘)η♪

  2. ミクちゃんおはよ(^^ゞ あったかそうでキレイなまふらーですね(゚o゚)/ぴんくのお花の香りちゃんっとφ(._.)メモメモ


    昨日は定期公演間に合うか微妙だったんだけどとある所から自己最短記録でびゅ〜んと駆けつけまぴた(゜o゜;)いや〜走った走ったw 今日のトレッサは走っても間に合わないのでお休みしまぷっ(。・_・。)ノ明後日のビブレはミクちゃんの浴衣姿みれるかもなんで頑張って行くぉp(^-^)q


    ではでは今日もリリイベ楽しんでなぁ(‘-^*)ok

  3. お疲れ様!

    今日はなんか会うの恥ずかしかった笑

    明日もまたよろしく!

    おやしゅみくー♪

  4. 登録したから今日から毎回コメントやな!

    おつかれさま(^_-)
    めっちゃいいマフラーやん!
    とりあえずまいあさんは良い匂いって覚えとく(≧∇≦)笑

    ボタンのハプニングは「フゥ〜」ってなったな‼︎笑

    ゆっくり休んで
    おやすみ(_ _).。o○

  5. ミクちゃんおつかれはん。
    うん、ミクちゃんは何か持ってるな。
    ボタンが外れてるなんて中々ないよ(笑)
    ミクちゃんも天然さんやよね〜。
    そういう所にみんなヤられちゃうんだよね。

  6. 明加ちゃんこばわんわーーーんっ犬
    Chu-ZDayちょ~たのぴかったです♥
    ∠(TWO) シャキ!!
    お色気ハプニングも…(〃W〃)キャッ♥

  7. リリイベ&定期公演行ったよ♪

    早くからタワレコ居たから、雨降っているの知らなかった(笑)

    今日はミクとたくさん話せて、良かった!

    セットリストは、アルバム順で来るかなと予想していたから、2曲目から気付いてたぜよ!

    パンツのボタンも、靴のボタンも外れて大変だったね。
    でも、セクシーだったぽよ♡

    明日はお仕事頑張って、日曜日にまた行くね!

    おやすみくっ\(^o^)/

  8. こばわんわーんU^ェ^U

    今日も1日お疲れ様でぴた\(^o^)/
    リリイベは行けなかったけど
    定期公演は行けてよかった♪ヽ(´▽`)/

    ボタンのハプニングも
    可愛かったわ(*^^*)(笑)


    明日のリリイベも頑張ってな!!(*^^*)


    おやしゅみくっ(´・ω・`)

  9. ミク姫、今日もちょー楽しかったよ。仕事放り出して行ったから、たぶん明日は徹夜で仕事だけど、その分を以上のエネルギーもらったよ(((o(*゚▽゚*)o)))

  10. お疲れさまでぴた。

    今日は残念ながら行けなかったんだけど、スカパー!でTVライブで見てたよ。

    Chu-Z My Musicのセトリは2曲目で気がついたよ。
    メジャーデビュー後初めてのAKIBAだから何かあると思ってたから。

    現場で見られなくて残念だったけど、日曜日のリリイベは行けそうです。
    会えるの楽しみにしています。

    休みなしで大変だけど、身体気を付けてがんばってね。
    おやすみ~っくす!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧