[gtranslate]

BBQ

となりのイカしたカントリーガールは、決して私の妻ではない。行く先々で、いくらでも待たせてあるカントリーガールさ(笑)。 さて、新浦安に新しく出来たでっかい公園にBBQにやって来た。 鍋奉行で焼肉侍な私は、 炭のそばから決して離れたくないのである。 雨を心配したが、中々の晴天に恵まれた。 久しぶりのアウトドアレジャー。 ビールを浴びるように飲みたが車だから我慢。でも、太陽を浴びる一日だと思えばよいo(^-^)o





コメント (8件)

  1. BBQ、昨日 私もやったよo(^-^)o
    友達のお誘いで♪ 賑やかに食すって楽しくていいですよね!

  2. 私も、きのう友達と女だらけのBBQでした!
    三四六さんも家族とゆっくり大自然を感じながらBBQ でたくさんパワーつけてくださいね。
    残り少ないゴールデンウィーク家族に満点のサービスで父ちゃんがんばって!

  3. 三ちゃん、こんばんは☆

    新婚旅行ならぬ中婚旅行の熱海から帰り、今日と明日は子供達のバスケの試合で体育館に缶詰状態です。

    バーベキュー美味しそうですね〜o(^-^)o

    私、お肉大好きなんですよね…三ちゃんに焼いて貰えたら、もっと美味しいんだろうなぁ(≧∇≦)

    雨降らなくて良かったですねV(^-^)V

  4. バーベーキュー良いですね。お肉もおいしそうで。ところで横にいる女の人誰ですか?気になりますね。

  5. 相変わらず、お綺麗な奥様・・・い、いや・・・

    カントリーガールさんですね。

    私は、娘の三Chanカーで、三ChanのCDを聴きながら温泉にでかけましたよ。

    私もビールは『おあずけ』で・・・自宅に帰り、浴びちゃうぞ~

  6. 三ちゃん、BBQ日和で良かったですね!

    隣のイカしたカントリーガールさんは、ビールを浴びる様に飲んでいるのでしょうね!

    いつも待たせている事が多いカントリーガールさんなんだから、今日は目いっぱいのサービスをしてくださいな!

    楽しい休日を!

  7. となりのギャルが気になります(古)
    そのお肉も気になります(^-^;
    おいしそうですね。
    今日は休肝日だと思えば大丈夫かな(笑)

    美味しい休日にしてね
    (^^)

  8. 三四六さん、こんにちは!
    BBQ、いいですね☆
    私も今朝BBQしたい気分でした(笑)

    我が家は昨日、日帰りで、飛騨高山へ飛騨牛の串焼き、手焼き煎餅を食べに行き、富山を経由し日本海を見て帰ってきました。

    帰って地元の温泉に浸かり一日を終えました。

    今朝、子供たちに「昨日は何が楽しかった?」と聞いたところ、

    「温泉!」

    ん?
    お、温泉?
    自宅から車で数分の温泉?(笑)

    飛騨高山への旅は一体…。
    お煎餅食べたいって言ったじゃーん(笑)

    でも、確かに、何処へ行っても混んでいて自由がきかなかっただろうから、その感想に納得しちゃいました。

    私は、お煎餅も飛騨牛も海も楽しかったけど、何が…といえば、家族みんなで一緒に出掛けたこと、あとはドライブ中にまだ雪の残る山々を見ながら感じた、なんとも言えない幸せな気持ちが、今回の一番の喜びでした。助手席で聞くパパの声がなんかとても素敵で(笑)

    物より思い出。
    幸せな気持ちになれたことに感謝です。

    今日はパパと長男・次男は男三人でまた日本海へ…。タフですね(笑)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

三四六(ミュージシャン、タレント)プロフィール

プロフィール画像

三四六(さんしろう)
身長:167cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »


読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/34656/

三四六(ミュージシャン、タレント)アーカイブス

三四六(ミュージシャン、タレント)カテゴリー

三四六(ミュージシャン、タレント)カレンダー

2009年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031