[gtranslate]

マジ参りました。

夕方に喘息治療のクリニックに行ってきたんだけど、

3時間も待たされちゃって。

参りました。

 

ヤンマガ読んだり英会話のノートを見て復習したりして

時間をうまく使おうと思ったけど、

まさかそこまで待たされるとは思っていなかったから

それも弾切れになっちゃって、

もっと本とか持って来ればよかったと後悔。

 

特に何もやることがなくなってからは

携帯をいじりながら時間を潰すという、

俺が一番やりたくない

生産性の全くない時間というものを作ってしまい、

それでも待てども待てども呼ばれず、

こういったことでストレスを感じたりしないような自分でありたいと思いつつも、

さすがに今日は相当イライラしてしまった。

 

なんかねぇ、こういうときって、

 

貴重な人生の時間を無駄にしてしまったぁっ ヽ(#`Д´)ノ

 

なんて思っちゃうんだよね。

ちゃんと予約時間どおりに行ったのに

そこまで待たせるクリニックにも相当腹が立つけど、

そんな超最悪な状態を想定せず、

有効な待ち時間の使い方の準備をしていなかった自分にも

少し腹が立った。

まぁクリニックに対するそれの100分の1くらいだけど。

 

そんなんで今日の夕方以降の予定が大幅に崩れ、

かなりのストレスを感じながら帰ってきたんだけど、

みんなからのコメントを見ながらレスしているうちに

それも消えました。

 

みんなマリガトー。

 

イベントに来てくれた皆さんの米を中心にレスしてあるので

チェキよろ!


コメント (22件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

  1. へこむことがありダラダラした日々を過ごしてしまいました(T_T)今から兄さん見習って時間を大切にしたいと思います!o(^-^)o☆自分に『喝』!



    >俺はもう嫌なことは忘れて早く寝よう。もやしみ。

  2. それはそれはわかります。
    本とか読んでたら待ち時間も全然イライラしないし、知識も増えるしかなり有意義な時間ですよねー
    オレも最近、通学中はそうしてます。


    明日から交流戦!巨人vs日本ハムですね!



    >東京ドームでのG×Fのチケットは確保しました!楽しみ☆

  3. 喘息のクリニックだなんて体調の方は大丈夫ですか?
    予約したにも関わらずそんなに待たされたのに自分にも腹が立っただなんてやっぱりあきクンって凄いって惚れ直しました(笑)
    そんなあきクンだから、あきクンを含めGRABAKAの皆さんを応援したくなりまふ(‘-’*)フフ♪
    って事で既に菊チャンでなく、ここはあえてボスのとこにさっきレスに行きましたが、恐れ多くも私(ワタクシ)宣言してまいりました( ̄ー ̄; ヒヤリ 
    何をかと言うと。。
    自分のHP㌻を持ってて一時期は格闘技BBS画像投稿OKの機能などをつけやってましたが、転職・引越しetcで完全放置(T▽T)この前のイベントを機にまた作らねば!と①人勝手にテンションが上がりフリー素材でも十分に作れるのですが、あきクン、メイン、GRABAKA公認サイトにしたく代休の為のほほぉ~んといつもと違うヤマダ電機にHP㌻ソフトを買いに行ったところ。。何故かPCまで買ってきちゃってました(苦笑)・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
    やっぱり私かなりのアホで。そしてかなりのGRABAKAファンです(笑)
    これまでノート一途なのに初のデスク、気合十分な私の気持ちをへし折ったのはビスタ機能。。…..(;__)/|
    全然使いこなせてませんけど。。何か??(苦笑)
    頑張って皆さんに認められる公認サイト、そしてこの前のイベントでも交流できたよぉにファン同士交流できるファンにも認められる公認サイトを目指しできるのはいうになるあら。。?ですができた時には告知するので皆さん遊びに来て下さい!!
    ってここでも宣言したからにはほんとに作らねば。。(笑)



    >まぁあまりムリせずに。

  4. 実は 私も 一日 病院にいました。 郷野選手を「1番カッコイイ格闘家」と言っている 高校生の娘が バスケの試合中に膝の靭帯を切ってしまい、検査やらでずっと 病院でした。
    この前、兄さんが骨折してリハビリ中の時、やっぱり娘も指二本 骨折で 兄さんのblogを見ながら、「私も頑張って治す」と 凄く 励まされた ようでした。
    今回も 重傷になってしまいましたが、兄さん どうか、元気の出る 一言を娘に お願いします。
    兄さんは 絶対 怪我しないで下さい。
    長文 すみません。



    >こんなオジサンに比べたら高校生は治りが早いから大丈夫!そして苦しい思いを乗り越えた分、経験という年輪が刻まれて、深みのある人間になれるからね。でもムリはせず、休み休み頑張れ!

  5. �( ̄口 ̄)起きたら真夜中でした!すっかり爆睡…せっかくゴールデンウィークの代休で休みだったのに…!何やっているんだろうタワシY(>_<、)Y
    けど、いい夢を見ていました。13年前に亡くなった大親友の夢でした。結婚式には 友人代表はコイツ以外にはいないであろう、大親友でした。その夢は叶わなかったけど会えなくなった今でも私の親友です。二人分、生きて生きて生きまくりますよ。そして、それよりももっともっと大勢の夢を背負った郷野さんの素敵な生き方を尊敬しています。幸せな気持ちにさせてくれて感謝します!



    >起きたら真夜中・・・そんな日もあるよね。
    ご期待に応えられるよう頑張りますよ!

  6. 久しぶりに兄さんのブログ来ました。
    3時間はでかいですね・・。
    冗談でなくトイレに行って便器のとこに閉じこもってシャドウボクシングはありえないものでしょうか。

    しかし喘息は治療法のない怖いタイプも出てきているようですし、鳥・豚新型インフルエンザ等も出てきているようなので、互い気をつけたいですね。
    なんだか、今回のインフルエンザ流行は国内海外問わず諸々の格闘技イベント開催にも今後影響がありそうな感じです・・・。



    >でもあそこまで大騒ぎするものなのかなぁ。俺の中ではまだセアカゴケグモと同じくらいの感覚です。

  7. 三時間はキツイっすね(^^;そんな時は夏に向けて薄着になってきた女性でも見てればあっという間かと…。



    >しかしクリニックにいる女性は俺よりもかなりの年上ばかり・・・

  8. 3時間だけに大三時・・いや、冗談です。自分もそんな待たされたら、船木さんのヨガ本で習った腹式呼吸を始めます。怒っている人に腹式呼吸をさせると、落ち着きを取り戻すって書いてありましたね。若干、頭がボーっとするのと、内臓に対する負担が心配ですが。でもいつもやることじゃないし、大丈夫だと思います。



    >なるほど。それもよかったかもな。

  9. 私は今耳鼻科です。待ちながら兄さんのブログ読み返したりして有意義な時間を過ごしてますよ−。



    >それは有意義だ!

  10. |●∀●)ノノ郷ちゃんコンニチハ!!
    ウチの旦那が先日のイベント以来「郷ちゃん、郷ちゃん」って呼んでいるので私も一緒に呼ばせて頂いてます(笑)

    それはそうと、体調大丈夫ですか?心配です・・・
    しかも、予約の時間通りに行ったにも拘らず、3時間も待たすなんて、ひどいクリニックです。また、今時そんなクリニックがあるだなんてビックリ・・・もしも私だったら、ご立腹です。(`エ´*)プンプン!!

    まっ、嫌な事は寝て忘れるのが一番ですネ(*^ー゚)b グッジョブ!!



    >ども、郷ちゃんです!もう寝て忘れました!

  11. 病院 特に耳鼻咽喉科も 確かに 待たされちゃいますね。


    そんな時 自分はリンパマッサージしてます(笑)格闘技界の野球ラブ兄さんの小顔めざして、

    野球といえば、この間 やっぱり喘息を持ってる甥っ子に ドームG対横浜のチケットこどもの日プレゼントしたら、その日Gは負け 残念がってた割には横浜村田選手が、豪快にかっ飛ばしたらしく 喜んでました。

    日ハムも好きな選手がいるみたいで 、でもGが一番って笑えます 兄さんもドームで、心リフレッシュ燃えてきてください

    でも人ごみ喘息きをつけてね 更新のコラム バッチグー (古かったね)♪



    >ども!

  12. ファンイベント楽しかったみたいですね!
    俺みたいに地方にいる者には参加はちょっと難しいですけど…一回は行ってみたいですわ(>_<)


    >タイミングが合えば是非☆

  13. こんな時は屁をこいて早く寝るがよい。

  14. こんにちわ。初コメです♪
    私も以前は喘息でした。小さい頃から20年くらい毎日、薬飲んでました。でも3年くらい前に一時的にニートになった時、金欠で薬が買えなくなりました(笑)一ヶ月くらいは発作がでましたが、その後は一度もないです。
    かなり荒っぽい方法でお勧めはできませんが、こんな風に突然治る事もあるってお伝えしたくて。
    郷野さんも完治されますように☆☆☆



    >ありがとう。治ってよかったね☆☆☆俺も治るといいなぁ。

  15. ハムのイワイワオー打線には参りました!
    大村コーチの手腕、ホント素晴らしくないですか!!
    現役時代も下積みが長く、コーチになっても二軍からの昇格でこの成績ですから♪
    郷野選手も刺激受けまくりでしょう!



    >こないだ大村さんとその件について30分ほど話したけど、ほんとナイスコーチだよ。俺も負けずに頑張らなきゃな。

  16. 兄貴ィ〜☆
    そろそろ試合がみたいぞぉo(^o^)o♪



    >もちょい待っち!

  17. 兄さん、レンコンや生姜は喉にも身体にもいいので摂取してみてください!
    …って知ってるかな?
    喉を使う職業なので、定期的に食しています。
    僕も幼少時代は喘息もちでした。



    >情報サンクス!

  18. 矢島美容室の面接はもう行きましたか!?



    >それがまだなんだ。

  19. ぜんそくには、ハチミツがいいですよー。
    お大事に。

  20. ほんとに体調は大丈夫ですか?
    友達にも喘息持ちの子がいるけど、季節の変わり目なんかは喘息が悪化したり体調を崩しやすいもいたいなので十分気をつけてね(*´∇`*)
    あと、この前友達にまでコメントがあったので伝えたところ凄い優しいねぇ~と喜んでました♪
    それを見た私も嬉しかったです♪♪
    では、明日も仕事なのでこれにて。。
    オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ

  21. いつも「郷野」でyahoo検索を掛けてるのですが、
    引越前の文郷ブログがで上に来ていました。
    が、しかぁ~し、こちらのダイヤモンドブログも
    検索掛けたら段々、上に上がってきましたねー。
    今までは転出届のリンクから辿って
    こっちに来てました(笑)
    今後ともマイペースで楽しい郷野選手の
    ブログを続けて頂ければ、これ幸いです^^

  22. 俺も3時間は無理っぺーな イラっちになる汗。


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真

郷野 聡寛(ごうのあきひろ)
体格:176cm 78kg(試合時体重70kg)
経歴:第4代全日本キックボクシング連盟ヘビー級王者、PRIDEウェルター級GP2006第3位
プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

文系総合格闘家
郷野ブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/akihiro-gono/

最新記事

カレンダー

2009年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

文系総合格闘家 郷野聡寛アーカイブズ

カテゴリー

link

オススメショッピングサイト

出演依頼

出演依頼

ダイヤモンドブロガー