[gtranslate]

轍の記憶② HIDE (NOISEMAKER)

amefull_HPheader_01

 

時間を遡りながらブログを書く上で記録を辿っていたんですが、ちゃんと残っているものなんですね。

 

2011年7月31日、“MEGA GODZILLA”。

 

もう5年も前になるのかという思いと、まだ5年しか経っていないのかという思いと、半々です。

 

札幌COLONYで開催されたNOISEMAKER企画。

 

SERVICE ACE、jake stone garageと共に、僕はmondaysickのメンバーとしてイベントに参加しました。

 

COLONYのヒデミ君から、「NOISEMAKERのリーダーが連絡取りたいって言ってるから、電話番号伝えてもいいですか?」と訊かれて、それまで接点はなくとも存在は知っていたので、なんだか嬉しかったのを覚えています。

 

数日後、HIDE君から電話がきて企画に誘われたわけですが、メンバーに確認もせず、その場でOKしちゃいました笑

 

当時の僕は、幾つかのアーティストの仕事を並行して進めていた時期で、あるディレクターと打ち合わせする中、藍井エイルのレコーディングにNOISEMAKERを起用したいという話になり、対バンするより先にスタジオリハーサルに何度も入って、芸森スタジオで泊まり込みのレコーディングをしました。

 

mondaysickのギターのカネとNOISEMAKERのAG&HIDE兄弟は同郷で同世代なんですが、苫小牧は才能あるミュージシャンを多数輩出しているんですよね。

 

最近では、NOT WONKやSoftlyもそうですし。

 

ame full orchestraとして2年連続出演させて頂きましたが、“活性の火”という素敵な夏フェスもあり、苫小牧、要チェックです。

 

今月23日、NOISEMAKERのツアーファイナルワンマンを観に、恵比寿LIQUID ROOMへいってきます。

 

とてもたのしみ。

 

HIDE君、コメント、本当にどうもありがとう!

 

http://ame-full-orchestra.futureartist.net/wadaticomment

 

 

ame full orchestra

飯濱 壮士

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

ame full orchestra(アメフルオーケストラ)

ame full orchestra(アメフルオーケストラ)
所属事務所:MS Entertainment
出身地:北海道 札幌

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

ame full orchestra|アメフルオーケストラ(音楽)オフィシャルブログ