[gtranslate]

オートサロンYouTubeできました\(^o^)/⭐︎

2020 オートサロンの画像✨✨



20210109-042704.jpg

 



20210109-042732.jpg

 


こんな人混みを見ることはあと何年ないのでしょうか、、



20210109-042828.jpg

 




20210109-042807.jpg

 



20210109-042752.jpg

 


20210109-042634.jpg

 



20210109-042912.jpg

 



20210109-042926.jpg

 



20210109-042945.jpg

 


撮影してくださったカメラマンさんが早速✨✨

動画作成してくださいましたーー\(^o^)/

動画は4分近くあるのですが、インスタでは1分なのでー


続きはYouTube見てみてくださいね


後半はカッコいいスーパーカーが登場してますーー✨✨


ストーリーにもYouTube貼り付けますねー✨✨


それにしてもこんな素敵な動画✨✨


3時間くらいであっという間に❣️

音も映像も素晴らしくて感動✨✨


そしていつもYouTube〓作成してくださる方がすかさず


今、公開アップしてくださり✨


応援隊の連携プレー✨✨


本当にありがとうございます


こちらのYouTubeも✨


「奇跡の50代〜SENKO」



こちらは長年、私を応援してくださっている、小宮さんがFacebookから抜粋して✨


作成してくださいました✨✨


私は動画作成とか配信、ほんとよく分からなくて、、

できない人なので


皆さまのおかげで!ここまで来れてますー


本当にありがとうございます


私がいろんなことにチャレンジしているのは


ジムにもエステにもいかず!


お風呂でボディメイキングができるというアピールなのです✨✨


お風呂は毎日入りますよね


そして自宅でできるお金がかからない!


美と健康法✨✨


皆様にお伝えしたく!!


露出ありきでがんばってますーー✨✨


応援に応えられるよう、今年も頑張りますね✨✨


今日はまたまた新年に立てた夢の3つ目が叶いました✨✨\(^o^)/✨✨


またご報告しますねーー✨✨

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

居村仙紅(いむらせんこ)

居村仙紅(いむらせんこ)
生年月日:1966年7月19日
身長:163cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2021年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031