[gtranslate]

バタバタの結果・・・。

こんばんは。梶原です。

秋田寒いです。昨日までの台風が寒さを持ってきましたね、絶対・・・。あの台風はフロントをもバタバタさせるものでした。Jリーグの大東チェアマンが来秋されました。台風の影響を考慮いただき、予定していた日程より1日早く来秋していただきました。ここからがフロントの腕の見せどころ。「おもてなし」の心を最大限発揮し、段取りからのさらに段取り。傘の本数準備から移動手段の確保まで失礼のないよう、対応させていただきました。

一方で水、木、金と東京出張を予定していた梶原は台風の影響を考え、1日早く東京に向かうことを決断。しかし、早い決断が逆効果となり新幹線の時間変更をしてから会社に戻ると東京での会議が延期とのメールを受信・・・。完全にチーンです。しかし、やらなければいけない仕事が出来るというポジティブな考え!チェアマンにもクラブの方向性を評価いただき、J3参入へ手ごたえを掴むことが出来ました。

そして、今日の朝。今日朝一で東京出張に行った社長のFacebookを見ていると明日のAKTスーパージャンピンに生出演が決まったとのこと。嬉しい限りですが、東京での予定と生出演が完全にブッキングしてます・・・。どうするんだろうなと思いつつメールしてみると返信が。

「東京行って!」

ということで、明日の朝一便で東京行ってきます。僕は観れませんがスーパージャンピンみなさん是非ご覧ください!

コメント (0件)

現在、この記事へのコメントは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ブラウブリッツ秋田プロフィール

プロフィール画像

ブラウブリッツ秋田

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブラウブリッツ秋田カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ブラウブリッツ秋田アーカイブス

ブラウブリッツ秋田カテゴリー

ブラウブリッツ秋田QRコード

ブログモバイル版

ブラウブリッツ秋田オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/blaublitz/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト