[gtranslate]

I’m back〜:)SAYURI

Hello!!


SAYURIです♡


東京帰って来たよ!


昨日は学園祭ありがとうございました〜


久々の地元関西!

京都!

お天気もすごく良くて気持ち良かった〜〜


来てくれた方、実行委員のみなさんを始め支えてくださった方々、本当にありがとうございました♡



そして、そしてスタッフさんもありがとうございました!

長旅の運転お疲れ様です!



今回は終わってから少しの間京都を満喫できたよ!!



20161106-170551.jpg


美。

美しかったです。

癒された〜



紅葉の季節ってやっぱりいいな〜〜

山登りしたくなってきましたっ笑



今日は日曜日ですね!

みなさんゆっくりと休日をお過ごしください(^^)

そしてこの動画もたっくさん見てくれると嬉しいです!♡

↑↑↑

CHERRSEEの’SURISURI MASURI’ DANCE 

VIDEO





20161106-171914.jpg


それではまた更新します♡


P.S.間違い探し!写真の中で一枚だけ違う点はなーんだ!


簡単すぎてごめんなさい笑




                           CHERRSEE SAYURI





コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. クイズの答え
    ①黒板のハートがない
    ②SAYURIちゃんのウインク(^_-)-☆
    ③キッスの唇(笑い)

  2. SAYURIちゃんイベントお疲れ様でした。天気も良くてよかったですね。SAYURIちゃんともチェキ撮れたし最高の一日でした。しばらくは関西では会えませんがまた会える日を楽しみにしてますね。

  3. SAYURIちゃん、イベントお疲れ様でした。天気も良くてよかったですね。SAYURIちゃんともチェキ撮れたし最高の一日でした。しばらくは関西では会えませんがまた会える日を楽しみにしてますね。

  4. サユリちゃん、東京に帰りましたって何か違和感あるよね。
    地元は関西だから。^_^;
    これから少しは休養できるのかな?
    スリスリマスリのダンスレッスン、凄い‼︎
    ダンスキレキレ‼︎
    早く単独ライブ見たいな〜〜。
    楽しみに待ってます。

  5. sayuriちゃん今日も1日お疲れ様でした。
    毎日、MYSTERY、白いシャツを聴きながら仕事してます!
    大スターになる前にCHRRSEEのイベント、ミニライブを
    また見に行きたいです。
    sayuriちゃんを近くで見ておきたいな!

  6. 京都学園祭お疲れ様でした。

    初チェキ正直きんちょーしました…!?

    ところでQIZU de SAYURI!の答え "2つ"発見しました!???? 1個目はあれと??、2個目は…うーーんと(^_-)????

    次回のQIZU de SAYURI!の出題前に今日の答♪おしえてッおしえてーー♪

  7. SAYURIちゃんおかえり〜(^ν^)
    京都府立大の学園祭は和やかムードで学生さんやファンの皆さんと楽しめたみたいだね!

    ファンの方の画像を見てるとCHERRSEEに会いたくて仕方ないですTT

    京都観光も出来て良かったね!
    関西組が金閣寺が初めてってのは、関西に住んでるとあるあるなのかな?
    東京近郊に住んでると東京タワーやスカイツリーに行かないってのと一緒なのかもね笑

    自然が豊かで綺麗な景色にリフレッシュ出来たみたいで
    移動の疲れも少しは癒されて良かったです(*´꒳`*)

    それとそば鶴さんのお蕎麦が食べたくなったよ!
    京都行った際にはSAYURIちゃんと同じやつ注文しますmgmg

    最後のQUIZ de SAYURI!答えにちょっと迷った(^◇^;)
    ♡か(^_−)−☆どっちかな…
    ♡にしておこうかな(*´-`)

    答え合わせ楽しみにしてるね!

  8. サユリン、こんばんは。
    金閣寺、きれいですね〜
    間違い探し?
    ん〜難しいです(^^)
    また名古屋にも来てくださ〜〜い(^^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD