[gtranslate]

WでHappy^ ^SAYURI

こんばんは〜〜


SAYURIです!!


みなさん!!

LINE3000人本当にありがとうございます( ;  ; )♡

みなさんの応援のお陰です!!

もうどれだけかわからないくらいたくさん支えてくださっていて、

ただただ感謝です( ; ; )

改めて

いつも本当にありがとうございます!


みなさんからの応援をパワーに変えてもっともっとこれからも頑張ります!

練習も惜しまずに、常にパワーアップできるように!!




今日も変わらず!!

いつも通り自主練と勉強してきました。





20161110-234235.jpg


↑歌練の合間にʕ•ᴥ•ʔ





なんや、いつも同じだな、何か他にないの!?


とツッコまれそうですが(゚o゚;;



今日は久しぶりにそれにお応えできそうです(°▽°)w

というのも、

やること全部終えてから

すっごく久々に上京している地元の友達に会いました!


そして映画「溺れるナイフ」を観てきました(^^)





風がそのままこっちに伝わってくるようなエネルギー、魅入ってしまう独創的な雰囲気、、、

素敵でした。

これはまたしばらく余韻に浸りそうです、、、 




20161110-233704.jpg



写真撮ってくれたんですが動き出したタイミングでシャッター音鳴ったなと思ったら案の定ブッレブレです、、、

躍動感ありすぎ!

大爆笑でした笑


映画終わってすぐバイバイして短時間しか一緒にいれなかったけど良いリフレッシュになりました!

久しぶりに関西弁も炸裂っ

笑いまくって、腹筋鍛えられましたww


最近常に1人で練習しに行ったりしてて久しぶりに誰かと行動しました、そろそろ孤独だったので至福のひとときでした!

やっぱりこういう時間も必要ですね♡



20161110-233918.jpg



これは綺麗に撮ってくれた♡


街中はもうクリスマスシーズンですね!!

なんだかワクワクします、好きだなこの雰囲気♡



みなさんからの応援と、

ハッピーな出来事のお陰でパワーチャージできたので

また更に頑張れそうです!


明日は張り切って朝からジムに行こうかな!





あ、思い出した!

この間のクイズの答えすっかり忘れてました!

正解はハート♡です!

1枚だけハートがない!

簡単すぎて逆に分かりにくかったかもです(゚o゚;;笑

ちょっと、これはクイズのセンス磨かなければですね!!笑




それではみなさんゆっくり休んでくださいね!

Good night!!




                         CHERRSEE SAYURI






 
















Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD